

カッコーの巣の上で

葡萄に ミントに お菓子に コーン

りんごの種に りんごのギザギザ

ワイヤー ブライヤー ふさふさの毛

ガチョウが三羽いましたとさ

一羽は東に飛んでった

一羽は西に飛んでった

もう一羽はカッコウの巣の上に



*



今日のアルゼンチンさん。

10040400.gif



10040412.jpg

PKクラハン。

アルチンとわたしの二人きりって思われてそうだけど、他に二人います。

ポローンさんはアルチンのお友達デス。



★先週土曜日のPK★

バル部屋捨てでAC1と追いかけっこしてたら、ちょーどLaboが来て

戦いだしたのでメインで向かった。

で、Catharsisの気配察知して、三つ巴だりーてなって一度帰還したんだけど

Catharsisは行かなかったようだ。。。


センセーも来て二人で部屋行こうとしたら部屋前で遭遇して

10040401.jpg

地形を使ってたたかう。この場所すき。

この後もっと増えて2vs10くらいなって、

槍とか弓とか使われてたいへんなことなった。



二人でテーベ内部に攻めこんでみた。

10040402.jpg


10040403.jpg

vs Shanker Yamazou 聖護院 エチエンヌ

だったけど、最初相手の足並みが揃ってなくて良い感じに飛ばせた。

最後は制圧されておわり。。。



10040404.jpg

時間おいてから入り口で待ち伏せ!……してたんだけど

この日はAC1のINが多かったようで祭壇でAC1vs同盟が始まりました。



10040405.jpg

総力現場に辿り着けないキルアさんの図。


キルアさんは帰還HPをかなり高めに設定している(本人談)

それを逆手にとった作戦。そうこれはキルア封じなのだ。

1回目は普通に帰還で、2回目はECBでCC帰還していった。


キルアさんが参戦できなかった影響でManafが死んだ。

キルアさんがいたら死ななかった。

いや、同盟側に死者が出ていたかもしれない。

ぼくらは影の功労者。


10040406.gif



まあこれ、Catharsisの祭壇入場をつつくために来てて

大規模総力を横槍する気はあまりないので祭壇時間過ぎた時点で撤収。


その後は狩りモードでアラ直しをしていました。

総力後に私たちがいなくなってるのに気付いたCatharsisが

全茶でずっと吠えてた。


10040407.jpg

上ドレhhhキャラのくせに生意気!


アルチンがもっとも嫌うのが、いつも言ってる

逆の立場になってできないことを煽るやつ。


その後も暴走は続く...


10040409.gif

始まってすぐ終わった。(茶禁で。)



(´ω`;)

同盟に言いつける目的であれを日記に書いたと思ってるのなら

少し考えが浅すぎるです。単純すぐる。

だって同盟の人たちは最初から知ってたんだよ……。

私が脱退を考える以前から、それこそ同盟できた頃から

クラチャで陰口言ってるのはチャットコピペで筒抜けだった。

内通者がいたからです。私ではないです。同盟に聞いてごらん。


こうやって顔真っ赤になった人の反応が得られる時点で

ぼくの思惑は8割方達成されています。




10040408.gif

最初のほうの全茶見てなくてSSないのだけど

キルアさん(本人)がわたしをかばってたらしい。

構図カオスすぎわろた。



10040410.gif

なみだのうみ。



10040411.gif

これがわたしの特殊能力です(´∩ω∩`) ふっ



カッコーの巣(cuckoo's nest) は精神病院を意味する俗語です。

Comments:

ち一まめ URL @ 2010-04-07 (Wed) 18:26

オコとゴミ8は鼻糞くいすぎで頭がおかしくなっちまったんだなあ

れんや URL @ 2010-04-09 (Fri) 06:08

オコとゴミ8は鼻糞くいすぎで頭がおかしくなっちまったんだなあ

幻帝 URL @ 2010-04-10 (Sat) 11:35

オコとゴミ8は鼻糞くいすぎで頭がおかしくなっちまったんだなあ

noname URL @ 2010-04-11 (Sun) 11:49

オコとゴミ8は鼻糞くいすぎで頭がおかしくなっちまったんだなあ

Comment Form

Home > > カッコーの巣の上で

