

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

10032800.jpg

kazukiとクリボの共有2pcwiz Lv54


流れとしては、kc3でkzkが2pcで赤直ししてるとこちあら遭遇。

モンス+殴りで飛ばし。

またkc入ろうとしてたから捕捉しながらアルチン呼んで二人で暗殺...lol

3fまでサーチして良かったです。



この胸の痛みはバル部屋で始まりバル部屋で終わります。

10032805.jpg

(アルチンのss) 玉座coiオンライン。


アルチンは対AC1の場合このくらいの人数差(2vs5)なら突っ込む。

Catharsis相手にそれをやらない理由、分かりますよね。


「帰ろう」「めんどくせえ」「時間の無駄」とか

一番最初に言い出すのが黄泉8みたいなタイプだしね。



10032801.jpg

案の定!

バルログ沸かないようにしてるに決まってるだろ低脳。



あとはティカル祭壇襲撃とか=P

ネオルブが埋まってるのイレキャンサンバtaで飛ばし。

これは一般の方からの通報で行きました。



10032806.gif 現在のemblem

Catharsis血盟 (元R18)

見かけましたら通報お願いします。



*



ある日の遭遇戦。

{アルゼンチン} 24F AC


増援スピード命っていうのをいっつも言われてる!

だだだだダッシュしようとしたら、

まちがいてケレニスscクリックしてbkになれなくなた。

のろのろ……

いつもの「だだだだだだ」ができなくて、まにあわなかった。


その後、アルゼンチンさんがりっちを見つけたんだけど

やっぱり変身上書きできなくてのろのろのろ……


10032802.jpg

これで90fまでのぼった。


10032803.jpg

たおした。


10032804.jpg

(´ω`;)・・・。



んと、役立ってない。



アルチンが「ジュレキアだったら○○できた!」的なこというときがある。

んーーーーーと、別に嫌味ぽくいわれるんじゃなくて、

アルチンは、あの二人のpkに心底陶酔してる節があり、、、

わたしは比べられたら全然だから勝手にショボーンてなる。

というかわたしは普通の人よりのろまだし。

その昔、AC1の捨てキャラに印章拾われて「のろまwww」って煽られたし。


このあとすぐにアンタラス(本物)に行った。

elfよりマシだからwizで行ったんだけど、直前にそゆのがあったから

あんまし気分がのらなくて。

もっとつよいキャラでこれたらいいのになあ。って。


でもいまは元気になった。はぴたん

Comments:

んたくさま URL @ 2010-03-29 (Mon) 08:16

のろまwwwって煽ったの俺っす

タルるートの風印章してる時ですね。

Comment Form

Home > > ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

