mendokuse

10032500.jpg

涙の海 ECB-KILL


たいしてヘイトないぱむやkzkとばかり戦ってる。死ね。

深夜の味方一人もいない時間にバル見張ってるぱむら。

わたしもそうだった。


Rに居た頃、まだみんなでわいわいしてた頃。

ある日、アルチンにwisで言われたこと。

「有利なときでも常に自分一人だと思って行動しろ」


そうやってアルチンが2年間バル部屋がんばった結果が

黄泉8の「一人でなんでもできると思うなよ」




10032501.gif


10032502.jpg

キルアさん(ちあらとアルゼンチン)……だと……?


キルアさんに内包されてるちあらとアルゼンチン。


キルアさん feat. ちあら&アルゼンチン


募集中!!じゃねーから。

その力強さいらねーから。



10032503.jpg

レン様日記の竜討伐の真面目なくだりで

[キルアさん血盟]ってでてくるのも結構破壊力があった。


きっと多くの人がこのクラン名のセンスはわたしだと思ってる。

この世の悪事の全てがちあらのせいにされる。

アルチンがつくったのに。

わたしはずっと変えてっていってる。(遠い目)


アジト処分したらクラン作りなおすんデス!




10032504.gif


※エバのにっきのこれ↓ ちあらINしてなかった

10032506.jpg



ほんと甘すぎるよな。





10032505.jpg

「エボニ男」 (書籍化決定)

Comments:

これだよ・・・ URL @ 2010-03-26 (Fri) 07:51

俺が追いかけていた日記は・・・

J URL @ 2010-03-28 (Sun) 03:40

エボニ吹いたわw

Comment Form

Home > > mendokuse