

ビタミン


80Fいくかbossしかやることなし@x@


このままだらだら過ごすのはもったいないなー、と考えて考えて


とりあえずLV55,INT18めざすことに決めました(*´ω`)


とか思ってたら明日99Fクラハンだそうで・・・また10%ぐらい落としそうなヨカン


まぁがんばる(´・ω・`)






QSだしに@IT4F



はじめてでたあああ~




初心者のコロB2Sは出すより買ったほうがいいよーと言われたので


ITで狩りしたのは数えるほどしかありません




350kだけどなんとなくうれしい(´ω`)







あいかわらずセツナさんはすごい物を持っている


iris-amu (cha+3)


見た目かわゆい@w@


よゆうあったらコレクとして買いたいんだけどwizしか装備できないみたい。


  

Comments:

Comment Form

Home > > ビタミン

