

roz!roz!

epi2初81F

 


ブレスもりもりはきます。


この毒霧=即死のイメージあるからちとこわい・・・。





91scはフツーにでたけど-___-


roz,coiのdrop削除されてたらしょぼーん


もうtoiは99Fだけでいいょ






で、今日は勇気をだしてFI船に乗りました!


乗ってついて変身してガーストぬっころして0.02稼いで飽きました!


・・・?






あまりにもヒマなのでペアで地下探索-w-


無謀すぎ。






遺品らしきものget





そして自分もend


宝箱まであと一歩とどかなかったあああああああああああ










 


????????????????????????????


 

Comments:

Comment Form

Home > > roz!roz!

