スポンサーサイト


TANSTAAFL

分類: 略語, 頭字語

読み: たんすたあふる

意味: 「無料の昼飯は無い」


SFの古典、ロバート・A・ハインライン著

「月は無慈悲な夜の女王」(原題: The Moon Is a Harsh Mistress)より

"There ain't such thing as a free lunch." の略@p@



すきな言葉です。

うまい話など無いんだよ。物事には必ず代償が必要。

そんな意味で使われます。


お客様、お支払いはお済みですか。




#領収書



SalarさんがR18に新規Join


AC1がSalarの元クランであるMILLENNIONの70+elfを暗殺

全殺し宣言

09110900.jpg


9分後

09110901.jpg

まあ、お手手が早い。心服してしまいます。

報復に動くことになりました。

Join者の元クランを殺します。通報も殺します。

この後さらに3人ほど殺しました。

AC1所属のNeoRなんとかさんは 

殺されてる元クランからwisきても 「あっそ」 らしいね=)



最近は自分の立場や行動にもやもやしてしまうことが多かったです。

R18になってからのぼくは斗真さんじゃないけども

イライラすることが多くなっていて、反抗してみたり反発してみたり

TEFの件ではクリボさんと言い合いになったり=w=;

ある意味、Laboの頃は楽でした。

AC1のことだけ考えてればよかったし、それだけで必死になれたから。


もうこの流れは止められません。

ぼくもここらで覚悟を決めました。

泥啜ることになっても構わない。

09110902.jpg

タダ飯なんてねーです。

Comments:

Comment Form

Home > > TANSTAAFL

