スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せになりたい

まとめて書く癖@w@。

2倍期間はAC1が欲望印章集めに力をいれていて

09101604.jpg

休日朝、久しぶりに超劣勢のpk どきどきなのです

敵対1PT++だと釣るくらいしかできず、くそーってかんじだったのだけど


09101602.gif

砂墓boxで普通に死んでたらしいlol 勝ち逃げ!!



GCC開放。

例によって無計画で、落とした後ノリで決まったかんじでした。

でもR18ができた頃から「開放でよくね」という意見は出ていて

封鎖しても狩りはしないと先生は言っていました。


いつかKeerが「結局お前らだって同じだろ」ぽいこと書いてたけど。

そうかもね。

いや、そうなるかもね。

人って変わってしまうものだから。

トップ勢力が入れ替わっても世界は案外代わり映えしなかったりする。

リネージュの歴史はそういうふうにできていると思う。


開放を選ぶ。これは自分たちが堕落しないためです。



@おまけ

09101603.gif

さすがのちあらもそれは引く。



*



C-キャラなかまのこと。

09101601.jpg

とーまさんがなにやらもやもやきらきらきゅぴーんなかんじになっていました。

ちゃんと名前だけのも撮ったけどなんとなくこっちのSS=w=/

わたしのほが似合うですね。


09101600.jpg

いつもdkだけど戦争はアークのほうが紛れられる気がしました。

へんな方向ににげるくせなおそう。



*



「大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい」のこと。


甘いお菓子やケーキを我慢して

ストイックにクールに何事も淡々とこなして

日常に殺されてしまえば

心痛ませることもなく

誰かを傷つけることも無く

ぜんぶがうまくいって

そうしてがんばってたら

つよくなったら

許してくれるんじゃないかって


だめだった

Comments:

ロザス URL @ 2009-10-16 (Fri) 02:38

キルアって人は人として駄目だろ・・・
味方殺されてこんな深夜までご苦労なこってとかいえる根性が気に食わない! 

BUY幸せ オファーPIZzzzzzz

J URL @ 2009-10-20 (Tue) 03:50

もうちょっと頻繁に更新してもらえると助かるっす

ぽち@ちあら URL @ 2009-10-20 (Tue) 16:19

★ロザスさん
buy シアワセの欠片 @100k 60mまでだせます

★Jさん
さいきん、思考が散漫としていて…(´-`)
でもなんとなく解決したからこれから更新がんばろうとおもう!

日記を見て URL @ 2009-10-23 (Fri) 13:51

日記をみて、はじめは賛同できる部分が多かったが

君が何がしたいだ??
結局回りに迷惑かけてるだけだよね、
それは分かってるかな

ぽち@ちあら URL @ 2009-10-24 (Sat) 13:17

★日記を見て さん
たくさん、迷惑かけてるとおもいます。
迷惑っていうか、周りの人は疲れると思う。
いちいち落ち込むな!て言われるので
あんまりきにしないようにがんばりたいです。
すみません。。。

Comment Form

Home > > 幸せになりたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。