だうなー

ひとりはさみしい。

二人でいてもさみしい。

みんなでいてもさみしい。

お話ししていても、触れ合っていても、ぎゅう、ってされても

たぶん生きている限りさみしい。

一生続くのだと思う。

職場で、クラブで、駅のホームで、本屋で、ベッドの中で

日常のふとした瞬間に襲ってくる、ひとりきり夜の海に浮かんでいるような感覚。

虚無。

幸せなときはあるけれど、幸せはあまり長く続かない。

世界に定着するのがむずかしい。

まわりのひとがやさしいのが辛い。

わたしだけがやさしくなれない。



*



雪をたべる夢を観て、起きたら風邪をひいていました。けほけほ


変身解除イベント期間中は、ずうっと別キャラをしてたです。

早く終わらせたい一心で、にっき書いたり見たりをとめてました。

09100100.jpg

甲斐あってsakusakuとLv50になれました。

でもこの後、今度は風邪がひどくなって寝込んでたり。。。ヽ(´ω`;)ノ



むう。

9月はへんなことばかりにっきに書いていて

信じてもらえないかもしれないけど、実はわたしpkクランに所属してた。

09100101.jpg

ぴかーん


やたら赤い。あいつは赤い。

09100102.jpg

赤いか薄い。


09100103.gif

・・・。


たしかカウント18で地獄4時間くらい。

ネトゲ廃人がpc前でごはんを食べるのは常識らしいですが

アルチンはキャラを地獄に置いて食事に行く地獄メシを実践していました。



いつかの総力。35vs35くらいの大規模でした。

09100104.gif

自分が絡んだのだけ。後半から参加で他は見てない。

09100105.jpg

柳生endでAC1撤収コール。残っていた砂鬼が捕まってend。

どこも似たようなSSばかりなので、がんばって4コマにしました。


縮小されてる場合、右下の矢印ボタンで原寸表示です


1コマ目で死んでるのは、

このまえ赤でRoFと親睦落とした興覇の自殺用偽キャラ-0-

オチがついたね。



風邪が悪化した原因、9/29実装インスタンスダンジョン篭り。ううう

09100107.jpg

ざわ…


09100108.jpg

弓wizかくいい


真ん中でやてたらクリアできませんでした(;´・ω・`)

めんばー追加でりべんじ。

09100109.jpg


09100110.jpg

ょぅι"ょ


09100111.gif


09100112.jpg

なんか斗真さんがやばかった(性的な意味で)

Comments:

通りすがり URL @ 2009-10-08 (Thu) 02:15

この人知ってますか?
http://nightray-max.blogspot.com/

ぽち@ちあら URL @ 2009-10-13 (Tue) 03:17

( ゜Д゜)・・・。
知りません。日付が2006~2007年ですが、その頃わたしは既にリネを引退していました。
でも、そこに名前が出ているVader、Doseone、クレアサイズあたりは知り合いで、他の名前を出されている人もなんとなーく見覚えがあります。
この方、本人のキャラ名はちょっと記憶に無いです・・・。
リンク先のBlogも初めて見ました。びびりました。

と言うか、これはネタ・・・?ネタだと信じたい。
私は精神科医ではありません。
素人による決め付けは良くないことだと思っているのですが(´ω`;)
統合失調症の方が書かれる文章の特徴と完全に一致してますよね。
(被害妄想にとりつかれる、何かに命令されるような幻聴が聞こえるetc...)

アル鯖病んでんな!

Comment Form

Home > > だうなー