

そのときは彼によろしく

通りすがりの読者さんのコメントに心を深く抉られました。こんにちは。

トラウマが。

これまでにこいびとにふられたときいわれたセリフがよみがえる(うω`)


「きみにはついていけない」

「ごめんなさい、僕には無理です・・・。」

「つ か れ る」 ←これ多い

「俺は!お前の父親じゃないんだよ!(激怒)」


はぁ。。。とらうまとらうま

強く生きよう。



にっきを読んだ人に教えてもらった動画(´ω`)!

元ネタ知っててもカオスすぎる。


大百科の Great Race of Yith の説明が(´・ω・`)しゅん・・・。

やっぱりイス様はマイナー(´・ω・`)

イス様はかなり迷惑だけど・・・。存在とか、行動とか、萌えるとおもぅ(´・ω・`)

精神交換されたい(´・ω・`)、


09091600.jpg

円錐形+ニョロニョロ(´ω` )


♪作業用BGM - リピート再生でSAN値0(´∩ω∩`)




キルアたんは死ね。ベーシックに死ね。


なんかすごいちっちゃな虫の大群に全身を噛み食われながらゆっくり死ぬか

稼動中の鉱石粉砕機に吸い込まれて絶望人肉ハンバーグ工場か

Amazonで注文したLovePlusを家族に開封されて恥ずかしさで頓死するか

どれか選べ。


水道の蛇口の汚れはミカンの皮で掃除すると綺麗になると思う、助言な。

Comments:

Comment Form

Home > > そのときは彼によろしく

