スポンサーサイト


センチメンタルジャーニー

ふにー

ぴこぴこみゅぅじっくで癒されたいとおもいます

だんご大家族もききます


09090900.jpg

MEG/Journey

今作のプロデュースは、NYのエレクトロポップアーティストThe Shanghai Restoration Project! 中田ヤスタカサウンドのMEGが好きな人にとってはどうなのだろう。やさしいフシギ系の上質エレクトロニカでわたしはだいすきになりました。ジャケット+フォトブックもかあいいよう。列車で旅に出たいです。

01. DROPLETS がいちばんかな。ウィスパーにやられあ。しかしPVはふつう。おもしろかったのは 03. RUSH センスいいです:)


MEGは作り物っぽさ?が良いのだー!ヤスタカプロデュースだと顕著。キッチュでスイーツでキラキラでフレンチロリータとか言っちゃう。悪く言えばぶりっ子なんだろうけど。ぼく、ぶりっこの女の人すきなの。だからYUKIとはぜんぜんちがうんだよ。YUKIちゃんは詩も歌も天然ぽいかわいさ。


09090901.jpg

UT×MEGコラボ。ホワイトのトップスとベージュワンピこーにゅう。そういえばこのまえ「○○ちゃんって白いワンピースきて草原を駈けてそう」て言われた。どういういみなのかきくのがおそろしい(´-`;)あと「秋葉原で絵画売ってそう」も言われた(´-`) それは本当だったり。

アキバで撲殺天使ドクロちゃん歌ってそうならしっかりイメージできます。



09090902.jpg

capsuleベストもヘビロテ。


capsule[PV] Sugarless GiRL

ちらちら写るystkがいちいちかっこいい(*´ω`*)b

Sugarless Boy こと、さる○ーじさん、感動したのでzelください。


今週末のystk仕事→ 原宿スタイルコレクション2009 AUTUMN



*



日頃皆様にご愛好頂いている電波系地下アイドルちあらVですが

しばらく旅に出ようと思います。


今の仕事(詐欺師)をやめて紙芝居屋さんになることにしました。

紙芝居屋さんは表の顔であり、かくしてその実態は

人々(主に幼女)を駄菓子漬けにし駄菓子ジャンキーを増殖させ

日本中を添加物ですごくあまったるいかんじにするのが目的。

なのかもしれない。


合法麻薬ハッ○ーターンの話は以前書いたが、ここでもう一つ暴露しておくと

株式会社やお○んが販売している「キャベツ○郎」。

09090903.jpg

実はこの商品の原材料に野菜のキャベツは一切使われていないのだ。


09090904.jpg

これはどういうことか・・・言わなくてもわかるな・・・?

そう、「キャベツ」というのは隠語である。

これ以上ここに書くことは・・・



【関連項目】 アンパン (曖昧さ回避) - Wikipedia

アンパン - 俗にシンナーを詰めた袋のこと。また、シンナーを吸引すること。この行為は、毒劇物取締法で禁止されている。


↑Wikipediaのネットオタクども(ユーモア欠落症患者)が書き綴った

“アンパン”の項目はまるで正しくないのでここで訂正しておくが、


“アンパン”とは、アンパンを袋状のものに入れ、吸引する。

ことを指す隠語である。

愛好者の間では「木村屋のアンパンが最高品質である」「いや、ヤマザキだ」

などの議論があり、定説は存在しないとされる。


例のドラッグパーティーで毎年良いのくれるヤマザキを推したいです。

寝起きにダブルソフトをキメたあと紅茶のむと、きもちよくとべてお勧めです。



ともかく、

日本のヨハネスブルグ、福岡!

うす味文化の大阪!

味のワンダーランド名古屋!

いや、世界征服はまず練馬から。

情はあるけど、ぼったくる町、赤羽。

新宿で犬と女王様。

さいきんは銀座で警官ごっこ。

終電で帰るってば、池袋。

きみの街にもいつか行くかもしれない、です。


て言うか真面目に来月の今頃はParisに決めました。

ピザ屋のカノジョになってみたぃ。

Comments:

そしたら●るべーじ あたしをグレッチでぶって URL @ 2009-09-10 (Thu) 00:08

こんばんは 5分でわかるsrbjのうp主です
以前からブログ拝見させてもらってました
実は今回のSugarless Boyは ちあらさんを
意識して選曲してみました
色々あるかもしれませんが ちあらさんの今後の
ご活躍期待しております

ちひたま URL @ 2009-09-10 (Thu) 01:04

将来僧になって結婚してください

ちひたま URL @ 2009-09-10 (Thu) 01:12

>べんじーさん
私はやる気ItsEasyのほうがよかったです

うp主 URL @ 2009-09-10 (Thu) 13:39

>Cさん

ご無沙汰してます
そんなCさんにこちらを用意しました
(モチーフはゆかりのあるあの先生を)
やっつけですが 等身大の私自身です
よかったらどうぞ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7588240

ちひたま URL @ 2009-09-10 (Thu) 20:00

涙腺崩壊
元ネタの人はリアルで知り合いです

さる URL @ 2009-09-11 (Fri) 03:55

うむうむ!
とくべつにc-zelを差し上げよう

ぽち@ちあら URL @ 2009-09-11 (Fri) 12:14

★うp主さん
なんと(*゜Д゜)! ありがとうごじます!
ちあら一本釣りですね ひゃー
狼ってクランはとてもおもしろそうだなあとおもいました
キチ○イはいいぞ

★ちひたま
豆しばの動画こわかった。

★さるさん
のろわれ!!!!

Comment Form

Home > > センチメンタルジャーニー

