東京タワー ~イエスとボクと、時々、オトン~

09082600.jpg




Q. 又吉イエスって誰?

A. 唯一神です。



09082602.gif


この書き込みに感謝したい。

ぼくが数年前にネット上の某所にて熱くリスペクトしていた

又吉イエス神のことを思い出せたからだ。

今年も立候補してるじゃん。ぼくらの夏はまだ終わってなかった!

唯一神は衆院選 東京1区に出馬しています。

どうか、皆様の清き一票を、どうかお願いいたします!(がしっ)



ちなみに上のコラ画像は2003年バージョンだ。

最新版、今年のポスター、ネ申のご尊顔Nowはこれである。


09082601.jpg

Matayoshi~2009~


「なげーよ!」「長くなってる!」などと言う者は腹を切って死ぬべきだ。
また、彼らはただ死んで終わるものではない。
電子の妖精ちあらが地獄の火の中に投げ込む者達だ。
思っただけのやつも同様だ。
理由はレン様の日記に比べればこんなものは長文の内に入らないからだ。
詳しい理由は孤高世界等で熟知すべし。

Comments:

他鯖読者 URL @ 2009-08-28 (Fri) 23:45

その下のマック赤坂と相まってすっごくカオスですよね東京一区。
ええ、ぼくもこの写真を見ながら東京一区に住んでないことを後悔しました。

はーつ URL @ 2009-08-29 (Sat) 00:44

又吉イエスは完全に罠だから。

リアルで見るのはイタズラ(犯罪)したい衝動とのバトルになるからオススメしない。

no name URL @ 2009-08-30 (Sun) 09:50

ちあらちゃん結婚しよ~^^

ぽち URL @ 2009-08-30 (Sun) 16:32

★他鯖読者さん・はーつ
得票結果はいかに!

★ななしさん
セマリングくださぃ

Comment Form

Home > > 東京タワー ~イエスとボクと、時々、オトン~