

HACHI MITSU LEMON

アンタッチャブル(お笑いコンビ名)を

アンチャッタブルって言っちゃう病気が治りません。


全然リネジュしてませんでしたー。

10日くらいまとめっき。



とりあえず、

09082412.jpg

暴カニ男(あばれカニおとこ。)の襲来  キャー  ワー


09082411.jpg

ぽつん。



日記書く前に見破られたのびくりだあ。

普段通りにしてたし、他の人気づいてなかったですよ。たぶん。

「このクランに欲しいものは何だ。欲しいものは揃えてやる。」

って台詞がかっこよすぎて、ちゃんとしなきゃ・・・って思って。

でもやっぱりだめぽくてぐちゃぐちゃになて。



fpkは、たのしい。

09082400.jpg

ふにい


Whitekeyさんはムカデのことをサソリっていってた。(たぶん素)

いちお、つっこんだけど

09082401.jpg

これはさそりなのかもしれない


09082402.jpg

機嫌up


09082403.jpg

ガン無視されてた


09082404.jpg

また言ってる


わたし: もしかして最初の人も日記書いてなかった?

WK: しらね

わたし: (´ω`)・・・


見知らぬ人にBPくださいって話しかけたりして、はずかしかった(´ω`;)

WKとアルチンはクランの中でもとくにぶっとんでる。




09082405.jpg

ちあらクール

まあ、クールなのはいつも。まったく愛想ないです。

でもこのときまだヘンだったかもで。

すみません。。。

今はだいぶん普通にできるようになりました。

だいじょぶです(´ω`)



いろいろ落ち着いて、ひさしぶりに狩り。


09082406.gif

謎会話


09082407.jpg

いらいら


09082408.jpg

いらいらされすぎ


わたしにきてる火たまごにヘイストかけるクリボ。

+さそりがいっぱいわいて本気でしにかけました。

mobで死ぬのだけは避けたい。



09082409.gif




09082410.gif


こっちのたまごも強かった。

Comments:

wマン URL @ 2009-08-28 (Fri) 05:35

wwwwwwww

Comment Form

Home > > HACHI MITSU LEMON

