

実は月日なんて無味無臭

意味やスパイスを付け加えるまいにちです

「あなた今、歳はいくつ?」

俺がいつ死ぬか知りたがる皆さんです

「ごはんでも食べにいきましょう」

そう云って早速ホテルに導くんです

「でもゴムはつけなきゃだめよ」

自分の価値を無にするあなたです



//



息するのを忘れてしまう

嫌なことばかり思い出す

失望されている

関わってごめんなさい

迷惑かけてごめんなさい

掻き乱してごめんなさい

壊してごめんなさい

背徳してごめんなさい

裏切ってごめんなさい

何故こんなことしかできないのか

人の心を試してはいけないと云います

何も信じられません

自分のことも、よくわかりません


だから逃げました

だけど逃げられませんでした



美味しい秋刀魚がたべたい

おかえり ただいま そんなのが、嬉しい

せめて誠実に有りたい



最低限はインします


胸が苦しいです

どうしようもないです

へんです

泣いてばかりです

病気は治りません

Comments:

J URL @ 2009-08-20 (Thu) 07:14

面白いわw
これからも頑張ってください^^

(´・ω・`) URL @ 2009-08-20 (Thu) 12:47

いきろ

某エロDE URL @ 2009-08-20 (Thu) 18:34

自分の中の下までいって帰ってきたらまた一緒に
ACとpkしましょう泣くだけ泣いてつかれたらメシくっててきとーにやったらええと思いますよ

只のカノ住人 URL @ 2009-08-20 (Thu) 21:33

秋ですなぁ
すぐに鍋が美味しい季節がやってきますよ

ちひたま URL @ 2009-08-21 (Fri) 03:42

どうした分身よ
面倒なことじゃなければ相談にのります^^

vivaldi URL @ 2009-08-24 (Mon) 22:16

ぽちはにげだした
しかし まわりこまれてしまった


だからいったんだ!
Altairのそとにはきけんがいっぱいだと!!





ニャー(/~^ω^)/~

ジブラルタル」 URL @ 2009-08-24 (Mon) 22:25

AIONいいよ!!AION!!
天族を殺しましょう(;ω;)ゞピヨッ

もぐもぐー^^ こくこく。。
もぐー;; わくわく^^

誠実になりたいなら
会話の最後にこれつけるのもお勧め!!

まこちn URL @ 2009-08-24 (Mon) 23:11

俺もクラミジアが治らない
もぐもぐ。。。

Comment Form

Home > >

