

ただいま

09080712.jpg


海をみたり、

猫派だけど、ドーベルマンはかっくいいなあとおもったり、

カニの死骸をながめたりしました。


夏の田舎道を歩くの。

いろんな物語を思い出して、すきなんです。

ゆっくりゆっくり。

寄り道ばかりで、だいぶん時間がかかってしまったけれど

たのしかった2日間。



*



数日ログインしてなかっただけでいろいろ言われる(´∩ω∩`)

R-18の活動報告は、さるべじ先生のにっきを読むといいとおもいます。

クリボさんばっかり登場してるです。ふにいいいいい

キル!さるゅべーじキル!



内容がかぶりまくってる一週間まとめっき。

81Fバロール、増援、AC1こない、そのままクラハン。

バンパイアさんがいっぱいわく。

クリボ: ads出そうだな

09080700.jpg

引きが有り得ない。

DIGもCBもCOIも、

クリボさんはLabo時代からほとんどのレアに絡んでます。

(´ω`)もしかして詰めてるんじゃ・・・て疑ってしまいます。

麻雀も超強いらしぃです。ふーん。



09080701.jpg

だだだだだだブーム。


ふにふに など効果音を自分で言ってしまう癖。

リアルでもその傾向はある(´-`;)


思い返せば、故・PUDDING氏もそうだたんだ。


09080702.gif

↑イベントびっぴがきれたとき


09080703.gif

↑くやしいとき


しかも自分で解説つけてる(´-`)

某氏によると、わたしとぷりんは同一人物に見えるらしい。



クリボさるゅべーじと50F競争

09080704.jpg

ギギギ・・・

さるさんは、はるか後方でバインド済みです。



JERIKO キルア 斌龍 モモコ と遭遇戦→相手49F→49Fスタートで総力

09080705.jpg

JERIKO: >>てっry

持ちネタが多くていいなァ。



その後、ONが大量に増えたAC1 砂漠総力に誘ってきました。

煽られると乗っちゃうんですよ、僕等は。

09080709.jpg

途中で、せんせーが切断死OpO ギギギ


09080706.gif


09080707.gif

晒しage


09080708.gif

興覇するどかった。


hazuka c ne /_\



今日の暴君

09080710.gif

70Fついて5分で飽きられるちあら



09080711.gif

死ね・殺すぞ=挨拶

消えて=親しいクラン員への挨拶

Comments:

prn URL @ 2009-08-10 (Mon) 13:11

あほの子みたいにみえるからもっといいところ書いてよ!

Comment Form

Home > > ただいま

