夏のレプリカ

花火いってきました(´ω`) じーんとしました。



09080101.gif


09080102.gif


09080103.jpg



日本の夏、アデンの夏。

今年も海パンの季節がやってきました。


2008年8月、わたしがリネージュに復帰したのは

このイベントのおかげと言っても過言ではありません。

まあ、カノの人は伝説の海パンENDで大好きだと思いますが。

わたしは思う、あれほどの神イベントが過去にあっただろうか。


09080100.jpg


海パン 目隠し 転がるスイカ

などの競演による非情なまでのシュールさもかなりくるものがありましたが

それよりもなによりも、肝心のスイカは山賊をぶっ頃して手に入れてくださいね、

という、ほのぼの行事と見せかけたなかの世紀末都市的な要素が

ちあらの心をわしづかみにしたのです!


今年はスイカ割りないぽい・・・。

すいかコロコロしたかった・・・。(´・ω・`)コロコロ・・・。



しょんぼり。



真夏の陽炎とやらをまったく満喫してません。

未だにイベントモンスターをいっぴきもみてません。

○△ゲーム最高3連勝です。

でも、クリボさんが材料をとっておいてくれて、水着はつくれました(´ω`)

はずかしいのでSSなしっ




ってゆうか

こういう収集イベントって弓えるふだと・・・。

09080104.jpg

床に落ちている。


先生(A型)に「部屋を散らかすな。」と怒られるです。

でも、これはしょがないのだ・・・。


  1. 拾いに行く
  2. 別のシバインが反応する
  3. 倒す
  4. 床落ち
  5. 1に戻る→↑

・・・????


説明が下手。

ループなんだ。とにかく無限ループなんだ。

上手く掃除できません。

片側空けるとき散らかしたままになりますが、邪魔だたら拾ってくださいtt




殺し合いだあ。

09080106.jpg

別のぱそこんで起動したらスピーカーからブチブチと謎の異音がして

レッサーの範囲で画面がぴたぴた止まってた・・・。

クリボさん途中でいなくなっちゃうし。がくがくがく。



んで、相手多かったけど

09080105.gif

Σ


ジュレキアさんがMAPの端っこのほうで1vs相手3の状態から

カオルーンをダウンさせてました。

やぱりつよい・・・。



あとはあとはー。

んと、良いことがいっぱいあたです。たくさんっ。

新クランになってからというもの、TOIあみゅ DIG CB ふぃーばーなのです!

みんな相性がいいのかな★ わーい




09080107.gif


メンヘラって言葉が嫌い。

病人か狂人、精神病、人格障害、このどれかなら使っても良い。


前回の日記のコメント欄、酷いです。ばきゅん。

Comments:

Comment Form

Home > > 夏のレプリカ