

ぐまりんがる

3段加速イベントが始まって終わりました。

にっきさぼってるうちに終わりました。


09071501.jpg

ガッ


SSこれしかとってなかった。。。

バル部屋で2v3とか3v4とかあって少したのしい。


09071502.jpg

アルゼンチンさんは手が4本くらいありそうです。

サンバうちながらss撮って、さらにさらにごにょごにょまで。




先生が酷いのです!

第一声がいきなり「ちあらと話したくない」だったり・・・。


「ちあら気持ち悪いじゃん」

なんでですか。どこがきもちわるいんですか。

「そういうのいちいち聞いてくるところ」

「ふにふにとか意味のわからない言葉を発するところ」


がーん。がーん。。。

たちなおれません(´-`;)

ふにふに意味わかるとおもう。

だって にやにや とかといっしょじゃん。

音じゃん・・・(?



というわけで、アナグマ語を紹介シマス。

アナグマ語とはアナグマの言語です。

Wikipediaにも載ってるアナグマ語。

とっても簡単なので、この機会に意味わかってください。


★単語表

ぐま
Yes、肯定、あいさつ
まっ
No、否定、さようなら
ぐ~
あなた
ま~
ぐまぐまま
友達
ぐまぐま
アナグマ
まぐまぐ
アナグマ以外の生き物
んぐ
光、星
んま
闇、夜
んぐんま
ランプ
ぐままままー
たくさん
少し
ぐーまー
音楽
ぐまー
どうぞ、許すの意味
ぐげ
嫌な気持ちの表現、拒絶の意味
ま?
疑問文
ぐまま
希望

★例文

 ぐ~ ま~ ぐまぐまま ま? (あなたは私の友達ですか?)

 ぐま! ぐ~ ま~ ぐまぐまま ぐま! (はい、私はあなたの友達です。)



かんたん0w0!

狩場で無灯火がうざいときは~。


 ぐ~ んま ま~ ぐげ

 んぐんま んぐ ぐまま!



ふう・・・これで「意味がわからない」とは言われないだろう・・・。



09071500.gif


マスターしているAlvatrophy氏。

Comments:

Comment Form

Home > > ぐまりんがる

