オグマが眠るとみんな死んじゃう

→FF11廃人のオトコノコがこの本買ってきた。



09070101.jpg

カノープスの女神ちひろたまご様が復活したぞクズどもー。

多少記憶の混乱がみられるが問題無い。


(*´ω`*)ふふふっふふにに

さいきん大変だったです、バインダーが私しかいないゲームが多くて。

やっぱり、ちひたまがいると安心です。

うれしいなあ。うれしいなあ。


オグマが死んじゃう。

09070102.jpg

嘘みたいだろ・・・この状況で誰もヒールしないんだぜ・・・。

せめてランテレしてくださぃ。


ほとんど捨てキャラ扱いでそういう立ち回りなんだけど・・・。

(何故そのキャラで支配者作った。)

常時こんなかんじで画面内に入るたび吹いてしまう。脱力。


めずらしく白チャしてる僕。

09070103.gif

クリボが「(もうオグマは)自殺しろ」って言ったら


09070104.jpg

[グ] [ワ] [ー]


敵対、グ=Keerの52幻術が自殺?すた。


09070105.jpg

fm...


オグマとグの功績を比較した場合。

唯一の前衛クリボに赤引かせたグ>>>>>>普通に死ぬオグマ


09070106.gif

カウントされないオグマ。

行動や発言がいつも熱くておもしろい人です。僕ぁファンです。



KCが混雑してました。すいませんちょっと通りますよ。

09070108.jpg




09070109.jpg

総力開始数分で敵対バインダーのまこちんEND  ・・・らしい。

僕がいなかった別の日です。

JERIKO<撤収!




★ぴーけーなSSばかりだから、まったりコーナーだよ★

Laboratoryのクランチャットは、いつもとってもおもしろおかしくて、特に深夜帯はナウでヤングでピースな愛のバイブスでポジティブなかんじなんだ。今日はみんなにその一部をちょこっとだけ紹介するよ。わあいたのしみだね。わくわく。(ここまで棒読み)



09070100.jpg


PKがあると勃起が収まらなくなるらしいです。

どうすればいい?と、そんなセクハラにも慣れてきた今日この頃で

「Googleの画像検索に谷亮子っていれればいいです。」と

かわしたところ、返ってきた答え、これ。

どうすればいい。


Laboratoryの敵対である諸先輩方に僕から言えることは

貴方方のPK相手は、PK中にPCの前で勃起してるんですよ。

Ctrlキーに手をかけながら、POT光りながら、勃起してるんです。

きた!SilverRingの煽りきた!→勃起。


いやもしかすると・・・Laboだけじゃないのかもだ(´ω`)

みんなそなのか( ´ω`)

PKクランの男の人ってそうなのかな(´ω` )ふむむ。。。

Comments:

うん URL @ 2009-07-03 (Fri) 19:08

女の子にはわからないだろうけど、うちのクラン員みんな勃起しながらpkしてるよ

ちひたま URL @ 2009-07-03 (Fri) 20:15

なんという下品な日記
なんという下品すぎるクラチャ
私の記憶はさらに混乱しました

ぽち URL @ 2009-07-05 (Sun) 18:13

★うん
ややややっぱりいいいいい

★ちひたま
Sheikerさんが「もっと性の話題にオープンになるべき」
みたいなこと熱弁してたこわい

Comment Form

Home > > オグマが眠るとみんな死んじゃう