流れよ我が涙、と警官は言った

私はあなたを裏切りません。

たとえ、あなたが私を嫌いでも。

私はあなたを傷つけません。

たとえ、私があなたを嫌いでも。

私の手には何もありません。

――ほらね。錆びたナイフは、とうの昔に捨ててしまったのだから。



直接言いたいのに止められる。


今回の件で私は嫌われるかもだけど、

私はみんな、個人個人は好きです。

へんなひとばっかで、一緒にいてたのしいしね。

指摘してるのは米系の体質です。

ユニ鯖をアル鯖のようにしないでほしいのです。


で、pkに関しては、立場で簡単に主義主張変えるなって言ってるのさ。

自分の行動に責任持ってください。

いなかった人はわからないだろうけど

私はHeartzより3ヶ月早く復帰したからね、全部見てきました。

私は正直弱いですが、頭も弱いですが

ある程度、信念とプライドもってやってますです。

貴方たちにはその「ある程度」も見当たらないんです。


・・・笑うんですが。

私はそっちの事情なんて、なあんにも知らないし

裏も何もないし、誰かに頼まれて書いたとか無いです。

何で疑われるのか、聞かれるのかわからない(´ω`;)

タイミングとかしらんがな。


私は仲間に対してそういうことしないです。

これまでもしなかったでしょう。

人一倍排他的で、そういうの許さん。て言ってきたのだから

自身が鬼になることは有り得ませんです。

正直な気持ちしか書いてないです。信じてください。


ああ、なんというか、これですよこれ。この感覚。

[焦燥感]としか言い表せません。

これがアル鯖のノリなんですよね。恋愛鯖クオリティ。

思い出してきました。あはは。


私は、そういった揉め事・疑心暗鬼が嫌だから「いちぬけた」のですが。


もはや喜劇です。

笑いましょう:)



でもやっぱり泣きたい。

自業自得ですが、なんかほんと精神的にきびしいかんじになってきてひどい。

死んじゃいます。

いろいろ余裕だったのに、崩された。

うーtt



次からふつうのにっきにもどります。

というか普段の日記もあんまり普通じゃない(*´ω`*)b

たのしくりねーじゅしよう(*´ω`*) むぎゅー

Comments:

外野 URL @ 2009-06-01 (Mon) 21:55

ぽち先生の次回作に期待します

ジブラルタル URL @ 2009-06-03 (Wed) 00:47

KANIさんは結構メッセにいるよ

ところで本当に15は消えたのね・・・

リアル強くてニューゲームでもしたのかな

prn URL @ 2009-06-03 (Wed) 07:57

電柱に貼り紙して探すしか
花粉症シーズン終わったはずなのに鼻水とまらないとです。

ぽち URL @ 2009-06-04 (Thu) 04:39

15はコールドスリープだよ。解凍まだかな(´;ω;`)

prn URL @ 2009-06-04 (Thu) 09:14

コールドスリープなんていう技術はないのですよ
あれは死体を冷凍保存する技術であって
生きてる人間を冷凍したら殺人になるとです。
現代には蘇生技術はないけれど未来にはもしかしたらあるかもしれない。
そういう希望に賭けて遺体を腐らないように残したいというのがそれです。
人間はみかんじゃないんだ

Comment Form

Home > > 流れよ我が涙、と警官は言った