お砂糖とスパイスとすてきななにもかも

私は、


09042000.gif


なによりもdk time優先する女エルフでいたい



んだけど・・・

09042001.jpg

呪い行かなかったのに攻撃してますよォォォ 誰か気づいて

しかも攻撃魔法連射してかなり必死だった(´ω`)b

自分の行動が毎回...



テーベのpkが多すぎて、いちいち動画を撮らなくなりました。

ssがさっぱりありません。


おぼえてるのは、ぴか2 Suneiku2 興覇 vs クリボ うめっき どーしろー

で3:3してるとこに乱入したやつ。クラチャなくて偶然遭遇-0-


キャンセルがんばったんだ。

うめっきさんやどーしろーさんはほめてくれるんだ。


09042002.gif

1 hit


09042003.gif

2 combo


09042004.gif

どーしろーさんがいるとなんとなく武士っぽくなる。

「助太刀いたす」ってかこいいです。 りあるで言いたい。



あと総力とか。

AC1がテーベボスに行ってそう、ってことで突撃ダー。

2ptいかないくらい?-0-  敵対ばいんだー、ばろちと涙。

キーパー前でたたかいました。制圧(笑)でした。

とりあえずわたし重量maxで動けなくなってて、コッソリやばかったです。


09042007.jpg

時間終わってる;D



きょうもげんきだ! ごはんがおいしい

09042005.jpg


09042006.jpg

しねっ!しねっ!


ばいおはざーどごっこ熱かったです 日曜洋画劇場でやってた


シリーズ全作映画館で観てるのですが、1と2がごっちゃになります。

誰かがサイコロステーキみたいなるの1だっけ。


ゾンビ映画なら「28日後...」のほうがすきです。(´ω`)


09042008.jpg

Comments:

Comment Form

Home > > お砂糖とスパイスとすてきななにもかも