黒猫のジェラシィ

09040800.jpg

たたた


09040801.jpg

だだだだ


09040802.jpg

はあはあ


やひさまによく会いにゆきます

特に意味はない

別にss3枚使ってまで言うことじゃなかった


09040803.jpg

なごみ。なごみ。


哀しいことはあるけれど、きっとやり遂げてみせます。



fpkがとても活発です O.o/

ここ数日、LOGと総力が多いぽい。

AC1は元気なし。人数勝ちの総力でさえ負けてるよーだ。


ええい、るいす様はまだか。



総力いきたいにゃー

09040805.jpg

真夜中のorentimeに4v4とかxpx  ねむたい

じゅりあさまに首狩られたい


09040806.jpg

お互いスタナー無し、mob弱いし、とくに決定力なく全飛ばし

bossには会えん!



エクスカリバー(+9バト斧)を手に入れて最強になったらしいべりいさん

09040804.jpg

右下がさいきんのお気に入り場所です@w@

挟まるを通り越して埋まってます。

クーガさんの餌です。がぶり

Comments:

Comment Form

Home > > 黒猫のジェラシィ