てゅあら

09040400.jpg

というわけで、ぴょんぴょんしてたらしんじゃいました

ワッフルきれてるとこスタン*2


もう一回行った

09040401.jpg

やばいから



夜もpk テーベでpk

09040402.jpg

それはやばいから

あと一発で死んでるところをバインドで守るという

べり子さんのスーパープレイだから


09040403.jpg

その後、1pt vs 2pt(AC1) くらいでやったらやっぱり死んだ。

敵対blogからssを勝手に拾う僕。


命を大切にしない奴なんか大嫌いだ。



前回のendたぶんこの日。狩りで切断。

めずらしく2Lv以上死んでなかったのに。

ふに。


いつもマウス落っことすくらい緊張してpkしてて

しなないようにしなないように早めに帰還してるのだけれど。

テンションおかしかった。うう

クラチャでとべって言われてもとばなかったり。謎だ。。。

運より死ぬべくして死んだ感です。すみません。


反省しかできない。

ふにふに。


だめですね。気分屋で。

もっとクールに生きたい。

殺伐としたりねーじゅがいい。がんばります。



09040404.gif

2回死んだらやさしいのも2ばい―――(´ω`)―――!!

でも言い方があれですょ・・・ おもしろい



時間戻って、ある日のぴーけー

@右ドレえばふり

09040405.jpg

koreanっぽくドレで交戦  っていうか二人だけど。(あるちんss)


いつものよーに、えばふりProjectDKあたりに煽られてたらしく

09040406.gif

会話が断片的にしか聞こえないとすごくいらいら!


てゅあらてなんだ。

そしてわたし友達いないきが。。。

きになるです。誰も教えてくれないです。


そういう名前の人がいるのかとおもって

てゅあら とか テュアラ とか/whoしてました。

たぶんいない^^

自分の行動が毎回恥ずかしい。



そして今日も。。。

09040407.gif



09040408.gif

この理不尽で一方的な絡まれ度合いは一体。



ぷりんはLeeLongのblogを読むと良いです。

変な女を送りこんだ罪を問われてる。。。


へ、変な女・・・変な女・・・

がーんがーんがーん


笑うwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWW


Lee様がとてもとてもお怒りになられてるです。

変な女を送りこんだこと、ごめんなさいしたほうが良いです。

全員に謝ってください。全員に。



09040409.gif

だめだこいつ早くなんとかしないと

Comments:

ちひたま URL @ 2009-04-05 (Sun) 20:05

変な女呼んでごめんなさい

prn URL @ 2009-04-05 (Sun) 21:48

変なうんこの女ってのは間違ってないと思う
食物繊維とれってことだね
だいじょうぶ。ぼくも最近気をつけてるから。

カノからもアルからもリネからも蚊帳の外のぼくには
敵対といえど皆仲よさそうでいいなーって思う

leeへ
変なウンコの女だけど
ぼくの数少ないともだちなので仲良くしてあげてください

KY URL @ 2009-04-05 (Sun) 22:12

PDKって或鯖にいた秋田美人が乗ってるって噂があったようななかったような・・・違いますねすみませんすみません

pon URL @ 2009-04-06 (Mon) 16:22

どんどんMASAMUNE殺してください。
うざい夫婦をまとめて殺しちゃってください。応援してます。

杏寿 URL @ 2009-04-07 (Tue) 12:30

カウンターバリアオメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。

ぽち URL @ 2009-04-09 (Thu) 17:40

★ちひたま
大罪ですね

★prn
ぜんぜん仲良くないですよ^^
Leelongリアル自殺に追い込むからよろしく

★KYさん
その人、鯖移住のときMASAMUNEのクラン員募集してなかったっけw
アル鯖でとくに絡みないし、どうでもよい!

★ponさん
夫婦ってだれだい・・・ルリルぴか2氏くらいしかわからないのです(´・ω・`)すみません

★あんじゅ
ありがとぅ

Comment Form

Home > > てゅあら