スポンサーサイト


しっぽがふわり

** 3/31 ぴーけー

09040300.jpg

ねかま頂上決戦




** 4/1 りある


エイプリルフールだから今日は嘘を言わないときめた。

おねがいわたしを騙して。退屈はきらい。


さいきんは、ぼーっとしている。

「怒ってる?」「つまんない?」って気を使われると困ってしまう。

花粉症のくすりはねむたくなって、ねむたくなって。

車の中でねちゃったり、あんなとこでねちゃったり、そんなとこでねちゃったり

ええっまさかそんなところでまさか


でも、花粉症は、すきです。

自慢したい。


わたしはね、こんなにつらくて、こーーんなにたいへんなの

これが一生つづくの、なおらないの

とっても不幸なんだから

あなたとはちがうんです

まっ、花粉症発症のメカニズムってコップの水がごにょごにょって話だし

キミもいつかはなれるかもね

がんばってね




** 4/2 りね

09040301.jpg

騙されて泣かされました




** 4/3 xxx


みんなが普通にできてることができないです。


へんなことで落ち込んだり、へんなこと考えたりします。

全然可愛くないです。


未だに他人との適切な距離の取り方がわからないです。

両極端だから「意味がわからない」「何考えてるのかわからない」って。

「君にはついていけない」ってよく言われます。

他人は信用できないです。

わたしにとって他人はとても怖いもので、怖いから冗談ばかりいっていて


そーいうの、ぜんぶ、いろいろ。うまくできないこと。

一生直らないのかもです。


たぶん意味がわからないです。

それプラスいろんなことがごっちゃになって混乱してしまいました。

迷惑かけて、すみません。。。


-w-;


でも、だれかになにかをいっしょうけんめい伝えたのです。

言葉足らずでもがんばったのです。

がんばったら直後にいいことがありました。


09040303.jpg (JPEG 画像, 640x480 px)



運命を感じてしまいました。


おおげさです。おめでたいゲーム脳です=w= あほ全開です。

けれど、この展開はほんとに第一部・完ってかんじが・・・。



09040304.gif



そして、ごにょごにょな人のごにょごにょな一言がうれしくて、

ぴょんぴょんはねたくなりました。ごにょごにょ


わたし単純すぎかもです。


リネージュ(笑)

昔ほど、○年前のあの頃ほどゲームに必死になってないと

わたしもずっとそう思ってたんだけど

へんなの

Comments:

Comment Form

Home > > しっぽがふわり

