ぱんだこぱんだ

ホワイトデー。マカロン。ため息。マカロン。



10日のぴーけー、しかさんの人生がクライマックスだった件。

09031402.jpg

クライマックスって凄い、

なんか、、、あとは落ちるだけ、みたいなニュアンスが・・・

それは言えませんでした。


09031403.jpg

あの萌え萌えでアニメアニメした竜騎士♀がすきらしい(´∩ω∩`)



町を歩いていたら

09031404.jpg

??????

何かの間違いかとおもった。


09031405.jpg

信じられない動きをするね。



わたしもぱんだもらったデス!

実装前、「パンダとかいらなすぎる。」って言いまくってたんだけど

あるば夫妻が育ててるの見る→ミーハーだからほしくなる

09031406.gif


09031407.jpg



09031408.jpg

FEZのアイドルGMぱぱんだー


09031409.jpg

まあ、Lv4で挫折。



ペットより、wizの新しいサモンいいなあああああって思う。

コウモリもいいけど、これがいい。いちばんいい。

09031410.jpg

ギルタスのとこにいたやつかな?


09031411.gif

うごきが、かわ、かわ・・・

こういうかんじの生物だいすきなのです。

とてもわくわくしませんか。(@´ー`@)

地球上に実在した系だと、アノマロカリス様とか。



★アノマロカリス様とは・・・★  →Wikipedia →ニコニコ大百科


約5億年前の地球で生態系のトップに君臨していた海洋生物。

時代の覇者。王者の風格。圧倒的なカリスマ性。

「カンブリア紀最強」の呼び名は伊達じゃない。


09031412.gif

アノマロカリス様(想像図)


子供の頃、えねーちけーの例の番組でひとめぼれしたです。

「隠れアノマロ好き」な人、結構いるはず!!


09031413.png

かわいい(´ω`*) (*´ω`)かわいい

アノマロカリスたんに捕食されたい。

Comments:

prn URL @ 2009-03-16 (Mon) 17:46

アノマロカリスにだって餌を選ぶ権利がある

ぽち URL @ 2009-03-17 (Tue) 09:25

二の腕とかおいしいよ

Comment Form

Home > > ぱんだこぱんだ