核融合炉にさ飛び込んでみたいとおもう

アンチの人から、かわいこぶっててきもいんだよ死ね!!!と罵られるので

かわいくないことを書きたいます


えーっ・・・えーと

テレビは、たかじんのそこまで言って委員会しかみません

大阪ローカルだけど、福岡でもやってるです

ざんねんながら、東京では放送されてないらしい

女子供が好きそうなドラマとか、ほんとにぜんぜんまったくみません(キリッ


三宅さん(政治評論家)がすきです

09020500.jpg

↑このおじいさん(*´ω`*)


他のパネラーが一生懸命話してるのに

「その話はどうでもいいんだが~...」と、ばっさり切り捨てるところがすきです


今週は、中東・パレスチナ問題、イスラエル軍によるガザ地区空爆の背景が

わかりやすく解説されてて、とっても為になりました

私みたいにあたまわるくてもだいじょうぶなのです

Comments:

Comment Form

Home > > 核融合炉にさ飛び込んでみたいとおもう