

りねめーる

一通だけ送ることに。ただのじこまんぞく。



わたしが、アルタイルでリネを始めたのは

鯖ができて2ヵ月後くらい。夏も終わりかけだった。

?ウルビナ?のイベントやってたきがする!


Lv20くらいのとき、joinしたクランで、A(仮名)と仲良くなった。

Aは、そのクランではめずらしく廃人で、

鯖ダッシュのアジト資金を出したり、なにかと面倒見がよかった。

Aがクランを抜けたあとも、毎日wisで声をかけてくれて

私は、よく一緒に狩りに行った。



初めて火山に連れてってもらって、どきどきした。

B2Sをおぼえて、うれしかった。

Lv30の試練はむずかしくて、○○はきっと死んでしまうよ。

と言われたから、代わりにやってもらった。ずるぃ。

そのとき初めて、わたしのきゃらが

dex18/str12 ではなく dex18/con13 になってることを指摘され

いっぱい笑われた。

けっきょく作り直さなかった。



Aは、やさしくて、つよかったけれど、同時に狂っていた。

俺とwisしてるときに狩りしないで

なんて滅茶苦茶なことを言い出し、よくけんかになった。


ある日、Aがログインしてwis


(A) なにしてるのー

-> ハイネで狩りしてるよ

(A) ハイネのどこ?


なんとなく、

-> きょうはひとりでかりしたいかも

(その頃からわたしはこんな性格だった-w-)

と返すと、Aが怒ってけんかになった。


今でも覚えてる、そのときの台詞。

「親が死んでも狩りしてるのでしょ」

名言だ・・・。


私は怒ったら相手を無視する。

Aは一方的に捲くし立てる。


そして、次の日になると、

「ごめんなさい」「許して」「またやっちゃった」「嫌わないでくれ」

死ぬ死ぬ詐欺もよくあった。

Aは、狂っていたし、病んでいた。



何回目だかわからない喧嘩のとき。

なんだか、もう、だめだった。


引退するなら勝手にすれば

そんなに死にたいなら死ねばいい

これ以上わたしで遊ばないで


Aは、今からキャラデリする。

○○が引退しろって言ったからね。

装備を渡すからSKTに来い、と言った。


アル鯖ができて数ヶ月。

バフォやDKは数えるほどしかいなくて、憧れの対象だった。そんな時代。

キャラデリなんてするわけがない。うそつき。

Aは、いつも嘘ばかり言っていた。


数分後、しつこく /who A とwisがくるのでかくにんすると

A (Normal) になっていた。


それでもわたしは信じない。

「お願いですから、来てあげてください・・・」

今度はAのクラン員から。


もういやになって、5分間だけと断って、SKTにとんでみた。

当時のSKTは、活気のある町。

道具屋厨がいて、スキン屋がいて。

彼がいた。

白ネームの別クラス。



わたしは、何もいえないでいた。


「これで満足でしょ」

「最低だね」


それっきり。それが最期。おわり。


f1 Aはゲームをしていません。



しばらくして、私は、携帯を番号ごと変えてしまい、

連絡をとることが本当に不可能になった。


その後も私は(ご存知の通り)揉め事ばかり起こしたけれど、

仲良くなった人で喧嘩別れしたまま、というのはあまり無い。

たぶん。この人だけだ。


Aには、他にも、ここには書ききれない、酷いことをされた。

けれども、わたしもきっと酷いことをした。


だいぶん経ったあるとき、倉庫キャラで保管していた便箋を

一枚一枚SSに撮って処分した。

でも、Aの手紙だけは捨ててない。

今でもアルタイルに残っている。


きもちわるくて、くらくて、ほんとのようなうその話。

Comments:

ちひたま URL @ 2009-01-14 (Wed) 18:59

嘘かよ!

  URL @ 2009-01-14 (Wed) 19:26

ワロタwww

aa URL @ 2009-01-15 (Thu) 01:39

ほんとだうそって書いてあるw
つられたww

まこちn URL @ 2009-01-15 (Thu) 01:39

あれ・・・涙がモニタで見えないよ!
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1423/lineage.swf
ありがとう

Asc URL @ 2009-01-15 (Thu) 06:33

ほんとのようなうその話。
マジレスしていいですか?(´・ω・`)

暇だな URL @ 2009-01-15 (Thu) 11:06

そんな気持ち悪い文章考えてブログに書いてる事自体がキモwww

はーつ URL @ 2009-01-15 (Thu) 13:35

その話どっかで聞いたことあるんだけど出てこない

ぽち URL @ 2009-01-16 (Fri) 01:50

★ちひたま
やったーつれた
★ さん
落ちを付けた
★aaさん
二重釣りです
★まこちん
その曲だけで泣ける
★Ascさん
二重ry
★暇だなさん
さすがに創作じゃないですよ
なおさらきもいですねごめんなさい
★はーつ
まえからちょこちょこ言ってたよーな

prn URL @ 2009-01-16 (Fri) 10:41

ぽちがこゆことを書くときはいつもごにょごにょな時だ。
ぽち研究家のぼくが言うのだから間違いない。
たまには一緒にFEでもするかい。

ぽち URL @ 2009-01-17 (Sat) 01:13

ごにょごにょにょご
今、リネージュ最期の日ってイベントやってて
リネの思い出を語ろうぜ的な流れなんだー
でも、さいきん、心乱される出来事があったのは事実
ぷりんもエスパーだよね
いつまでたっても子供で、自分が嫌い
FEやりたいけど、グラボ交換してないから急に落ちたりしそう!
いちおう通常プレイはできる

ぽち URL @ 2009-01-18 (Sun) 10:10

>あれ、僕は誘ってくれないんですか?
>FEもう半年近くやってないTT

移転でログをエクスポートしたあとにヴぃヴぁのコメントがw
わたしアル鯖いるときやってたじゃん!半年じゃないじゃん
あれは偽者だったのか

prn URL @ 2009-01-19 (Mon) 08:43

ここのコメントにいつまで気づくかしら。
おとなになーれおとなになーれ。
FEしんどーならPC変えてからでもよかよ

ぽち URL @ 2009-01-21 (Wed) 06:33

管理画面でみてるから気付く!
しんどいってゆーか、たまにおちるかもねそうかもね

Comment Form

Home > > りねめーる

