

かえるの解剖

前回、死亡フラグ書いたらほんとに死んだ;w;

LeeLongとEvereFreesのblogがそっこー更新されてたksg!


  1. KC1でディテクたきながら狩りしてたらEvere他発見
  2. 帰還すればいいのに謎の空気読み能力でそのまま逃げる
  3. つかまってスタンend

最初みつけて2分くらい逃げてたlol

帰還すればよかった。帰還すればよかった。


再現VTRのあと本人登場で

「もう二度とあんな危険なことはしないよ!」とかいうれべる

死んだけど。



とりあえずです、Googleで友達の作り方を検索したら

「相手の身になって考えること」って項目があったのですが

ほんと、みんな、相手の身になって考えてほしい。


わたしにとってこのendが大きなイベントだったのは、わかりますか。

わかりますか、この気持ち。

だってはじめてころされたんだよ。


説明し辛いんだけど、わたしのテンション的には

TOI50F+upの頃、91F+で復旧無し3endとかしてたときと変わんなくて

そんな状況だったのですよ。


なのになのにみんな、気を使ってくれるというか、なぐさめてくれるというか、

なにこの苦行・・・嫌がらせ・・・痛い・・・

私は、戦争/pkで死んだとして、そのことで気を使われるのが超いやだ。

いやすぎる。適当に扱われたい。萌えるゴミでいい。ううううう



08120500.gif

うん。



08120501.jpg

当然、お説教もされておきました。


口が悪くて性格きつくて変人ばっかりだけど

みんな異常にめんどうみがよくて、しきり上手で

ちひたまとか小学校の先生みたいだ。

そんなクランです。


あと・・・今日聞いて感動したんです。

らぼは15分前行動が基本だということです。すごすぎる

某こめっつは5時間遅れ行動だったよね?



★きょうのけんきゅう★

  • 暗殺きたら即きかんする
  • 通報がいたら狩場を変える
  • クラチャでちゃんと状況報告する←大事
  • 死なない


08120502.jpg

いらっ


リネのpkは、私怨どろどろ。

np鯖の戦争屋さんはそれをとても嫌う。だからリゲルにいった。

私はどっちでもいい。

私怨は、スパイスでオプションでトッピングで。だからカノにきた。

ふんにゃかふんにゃか(∩・ω・∩)


08120503.gif

だそうです。

Comments:

ヴぃヴぁさん URL @ 2008-12-06 (Sat) 22:14

初ENDおめ!
リネの対人はチキンなぐらいが丁度いい( ´_ゝ`)
一方的に殺せますからねうふふふ^^w

prn URL @ 2008-12-07 (Sun) 01:22

ぽちたんぱたり。
初ENDはキエエエエエエを決めてほしかったなー。
PKはキャラではなくメンタル面の戦い!
殺して殺されてEXPの削り合い無駄な消耗戦磨り減る精神。全てにおいて無駄。だがそれがいい。
ここをみてる、かの鯖の皆様へ。
泣かない程度でこの子をびしばしといぢめてやってくださいね。
どんどんころせー!
まちもとよろしくありがと

まこちn URL @ 2008-12-07 (Sun) 13:11

初ENDおめw
次はがんばろう!

はーつ URL @ 2008-12-08 (Mon) 02:00

ほら、こめつはフリーダムな所が売りだから。

ぽち URL @ 2008-12-09 (Tue) 00:33

ぷりんがひどい(´;ω;`)うわーん
だがそれがいい

Comment Form

Home > > かえるの解剖

