スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルタイル最後の日

ギルタスに特攻(*´w`*)

08112400.jpg

死ーん (撮影者:Heartz)


んと、勝てるきがした。   うそ=w=



今日でアル鯖も最後なのです。

Altairって花火文字やろーぜ!ってなって


08112401.jpg

アルタイル、ああアルタイル、ARUTAIRU

とってもHeartzさんっぽいですね☆(ゝω・)



頭良い普通の英語バージョン!!

2008ねん11がつ24にち★

...を撮ろうとしてたのに、かふぇもかが乱入してきて

Altairu になってちょーうけたlol

ばかばっかlol でももうこれでいいや(´∩ω∩`)



fmm....

全チャでくさいことゆったり、お別れの挨拶したり

そーいうノリがとてもとても苦手だ。


移住=完全お別れってわけじゃないもん。

サブキャラ残してるもん-w-

そこらへんの照れがあって、あっさり振舞ってましたけど

それでも心境的にはけっこー名残惜しかったりしたのですよ。

みんあありがと!


ふっきしてから3ヶ月間、あっとゆーまでした(/・ω・)/

問題児ですみませんでした(/・ω・)/

びばの胃に謝りたいな(/・ω・)/


08112403.gif

ぴょん



第三部 完

ぽち先生の次回作にご期待ください。

Comments:

まこちn URL @ 2008-11-26 (Wed) 14:00

スレる前の乙女だったぱい子を俺は忘れない!
次の鯖移動じゃなくて・・・多分統合だろうな
それで合おうぜ!

prn URL @ 2008-11-26 (Wed) 14:32

女の子だと思ってたと言われた事を俺は忘れない!
次のMMOじゃなくて・・・多分FEZだろうな
それで会おうぜ!←誤変換は真似したくなかった。

ヴぃヴぁさん URL @ 2008-11-26 (Wed) 23:42

で、いつ戻るん?
本キャラのPUDDIMGを上げる作業にさっさと戻れよ!

教祖M URL @ 2008-11-27 (Thu) 00:13

この流れなら言える。
Blog愛読してましたッ
いつかのアデンで牛に変身させられたのを何故か覚えてます。

ぽち URL @ 2008-11-27 (Thu) 13:43

★まこちん
永遠の妖精だよ^^
でもリネやってた数年間で、
釣り耐性と煽り耐性がかなりつきました☆(ゝω・)
そしてマジレスすると統合あったとしても
アルとカノはくっつかないよかんでいっぱいだよっわーん
★prn
だってぷりんはみんなのアイドルだったもん
FEZやりたうす
★ヴぃヴぁ
あ、はい。
心配ゴム用です!
カノ鯖にもPUDDIMGつくりました。
★教祖M
きょーそだああありがとう
教祖もアイドルだったよね^x^

Comment Form

Home > > アルタイル最後の日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。