これくた

○がつ○にち


ALAをミスって鑑定してしまう。鬱。






なんかむかーしの日記で書いたけど、また話題が再燃してたので


未鑑定アイテムについて熱く語らせてください。




(字数の関係により中略)



 

とゆわけで



  • エンシェントレザーアーマー
  • テレポートコントロールリング
  • 変身コントロールリング
  • オーガベルト
  • マインドベルト
  • シャイニングソウルベルト
  • 知力のアミュレット
  • オークウォリアーのアミュレット


鑑定済みと交換か売ってくれる人超募集:]


ささやかですがお礼差し上げます。ランタンオイル。


Comments:

べる URL @ 2004-09-05 (Sun) 02:05

未鑑定コレクター仲間(*´ω`)
あたしは友達にALA貸したら、鑑定されて返ってきて
かなり鬱だった・・・orz
PCはまだデパさんが健在のときに未鑑定品を購入。
INTアミュはTのつくNBDKさんに交換してもらいました(*´ω`)
今欲しいのは未鑑定オーガベルトヽ(`Д´)ノ

ぽち URL @ 2004-09-05 (Sun) 09:58

人に装備貸すときはしつこいぐらい
「鑑定したら殺す」
と念押してます^p^
ってかべるさんヴぁでrにwisするの早すぎw
UB2位賞品のおがべるヾ(`Д´)ノ
・・・?
そいやあたしもPCデパから買ったような。
しっかり鑑定済みを(´;ェ;`)ウゥ・・・

Comment Form

Home > > これくた