本当に忘れられた島

こんにちわ!こんにちわ!

日記評論家としても著名な僕です。


JHと土井君が日記で煽りあってるのが

ひゃーこわい><


個人的な感情では、愛しのベベルさん所属のJH側をおうえんしたい!

おうえんしたいのはやまやまなんです。なんですけど、


なんかさー。ゆっていいのかなこれ。



FireHeartさんのBlogが、

なんだか、すごくおもしろい。


わたしだけですか。



土井君のBlogって死体SS晒してるじゃん。


で、たぶんだけど、土井君に殺されてから

JHBMの人は、FIにこなくなった。


行かなければ殺されない。

FI独占が美味しかった時代はとっくに終わってる。

土井君は放置するのが賢い。

それは、私もそう思うです。



でも、なんていうの、そういう事実を踏まえてですよ。FHさんの


PvP鯖行きたい^^w (PKしたい?)


みたいな日記を見ると、ちょっと、なんか、おもしろいよね。

すごく言葉を選んでるわたし。



土井君に対して、ソロってる低レベル狙ってPKとか卑怯!

って言う人もいるかもしれないけど

pkゲーで「抗争」ってゆったらそんなの当然、普通にあることで

そういう時にクランの上の人、レベル高い人?がどういう行動をとるかって

けっこう全体の士気に関わってきたり???P_q??

ちょっと話ずれた。


「口だけになってない」、という点で

わたしは、どっちかとゆと、土井君のほうを評価したいなあ。



あ、ちなみに、この評価というのは、

ぱいちゃんぽいんと(通称PP)とゆって

こんかいの土井君でいうと8点相当です

ひゃくてんあつめると豪華商品なのです。よかったですね



ただでさえ、うちのクランはpkと癒着云々言われてるというのに

私がこういうことを日記に書くのは、とっても失言なきがします。


国土交通大臣なら辞職してるレベル><


わたしは、みんなが仲良くなればいいなァと思います><

Comments:

誰かさん URL @ 2008-10-01 (Wed) 22:47

PK鯖にいって自分より弱い人だけを狙いたいのか、PK鯖に漠然と憧れててPK鯖行くって言って俺なんかすごいってアピールしたいのか、土井君相手にしたら負けカナっておもってんのかなんなんでしょうね 謎です。
たぶん俺PK鯖いくとかかっこよくね?みたいなあれだとおもいます まる
100PPで1おっPPと交換でどうでしょうか。

まこちn URL @ 2008-10-02 (Thu) 00:55

ポトリスしかonline gameをやったことのない青年がLineageというゲームを始めた時の物語。
青年は隠された渓谷を出てPOTを買いにSKT道具屋にいきました。
まさにそこはカオスそのもので青年は入り口で瞬殺されてしまいました。
それに震撼した青年は俺もこんな風になりたい!
「俺も仲間に入れてくれ!」と言いました。
「仲間にいれて欲しかったらあいつを殺してきな!」と青年は言われ、言われたとおりに通りすがりの人を殺しました。
殺した瞬間・・・
何故か仲間にいれてくれるはずだったSKT道具屋厨に青年は殺されてしまいました。
大変な苦労を重ねて作った骨SETを落とし、さらに青年はLineageにはまっていくのでした。
めでたしめでたし。

ぽち URL @ 2008-10-03 (Fri) 06:57

★誰かさん
>土井君相手にしたら負けカナっておもってんのか
これはないよlol
それだたら日記で反応してる時点で大負けだと思うよlol
りねーじゅは謎がいっぱいですおっPP
★まこちん
その青年は今・・・!

ワラ URL @ 2008-10-03 (Fri) 09:28

いつ見に来てもオモロイ日記だ!!
やる気ENDの私も
リネが楽しくなるね~
今度見掛けたら感謝のWISでも入れるますわww。

ぽち URL @ 2008-10-05 (Sun) 09:50

ワラさんありがとーはぴはぴ
トツゼンですが家出するので
今日からしばらくリネできませんん
更新滞るけど死んでないですたぶん
みんなよろーり(・ω・)ノ

Comment Form

Home > > 本当に忘れられた島