チョコレイト★ディスコ

今月号のジョジョにPerfumeがでてるらしぃ


08092300.gif

注)クリックでネタバレ


↓しらない人のために解説↓

ジョジョのスタンド(超能力)名は、今まで全て洋楽関係なのです。

邦楽からの選出はすごい!めずらしい!みたいな

ジョジョ初の邦楽スタンド?



ぱふゅ~むすきなのかな(*´Д`*)かな


SFにいた頃、クラチャでぱふゅむの話したら

「女がすきそうな曲」「顔が残念な人達」とかとか

ひどいこといわれた(´・ω・`)


Perfume チョコレイト・ディスコ 【PV】ちょっと高画質版
Perfume チョコレイト・ディスコ 【PV】ちょっと高画質版

ぴこぴこ★★かわいなー★★かわいすなーOpO



男前かわいいのが 「のっち」

ゴリかわいいのが 「あ~ちゃん」

アニメかわいいのが 「かしゆか」


です★みんなおぼえてくださいね★★


しょしんしゃは、まず、のっちからはいるです。

そして、あ~ちゃんに。

通は、ksykです(/・ω・)/


JKかしゆかで、もえしんでください


わかにゃいっっ

Comments:

prn URL @ 2008-09-24 (Wed) 14:15

ぱふゅむて芸能界で大御所に気にいられやすい傾向にあるよね。
こんぴーたーしてーからぱふゅむ知ったけど
カエラがかなりバックアップしてて自分のラジオでいつも推してたらしい
ぽりりずむで爆発的に知名度あがって売れはじめて少ししょぼん。
何路線で売り出してるのかよくわからないけど
ぼくは曲と変わったダンスが好きです。
でもダンスだと安室ちゃんが一番好きです。

vivasdi URL @ 2008-09-25 (Thu) 03:32

かしゆかには絶望した
でもPerfumeの裏トラックは良いと思う
曲の良さで売れてる気が凄いしました

ぽち URL @ 2008-09-25 (Thu) 13:05

★prn
あむろちゃんのヴィダルのCMかわいすぎる
ぱふゅむ、紅白は、ぽりりずむじゃないのうたってほしいな(´・ω・`)
★viva
かしゆか天使だお!おまえはなんにもわかってないお!(ダンッ
曲はヤスタカ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2271052

りーまん URL @ 2008-09-25 (Thu) 18:12

とりあえず、お断りなのです。

ぽち URL @ 2008-09-26 (Fri) 19:42

お断りされるのお断りします

Comment Form

Home > > チョコレイト★ディスコ