スポンサーサイト


私が愛したギャングスター

6個くらい前の記事タイトル「Will You Be There」

You Be と UB をかけた超おもしろい洒落だったのに

きっとだれもきづいてくれなかったTpT



みなさん、KANIのことを覚えてますですか。

そうです、わたしが昔飼ってたビーグル犬です。

休止前に、とある人に首輪を託していたのですが。


08090904.gif


最低!最悪!鬼!悪魔!ニート!


土に還ってた(´・ω・`)・・・



KANIの由来は、

敵対クラン(CS)の看板ナイトさんです。


ペットが魔法使わない当時、ビーグルが最弱ペットで

誰かがネタで名前つけたのをもらったのですが

育ててるうちに愛着がわいてきましたです。

なのに・・・・・・なのに・・・・・・



08090900.jpg

というわけで、新KANI、初期KANI( ´_>`)



KANIさんが「ポーションを持っていません。」て

叫びながら死んでる戦争動画、いまでもたいせつにもってるょ

08090901.jpg


08090902.jpg

デットロック懐い。

CS=ドワの印象が深いなあ。

わたし、ドワ城の戦争が一番すきでした。

その次、ケントギランWW門防衛。

ハイネは脆いしダッシュだるい( ´_>`)

あでん広いよdame



このまえ、JHvsDLのドワ戦みにいったんだけど

遊撃蹴散らしゲーで隊列も何もなかったTpT


DL視界に入ったと思ったら、30秒くらいで全飛びするし

門すら壊せず終わってた。

あと、単騎で特攻してきて、イミュ付与前衛と殴り合ってるドアコンスキーとか。

ああいうのは模擬戦の延長にしか見れない・・・・・・´д`


復帰してまだ3回しか戦争みてないけど、なんだかどこもあんなかんじだー。

やっぱり勢力がわかれすぎてるのもつまらないかもしれんTpT



08090903.gif

すくすく

今度こそハイビグに(´∩ω∩`)

Comments:

prn URL @ 2008-09-10 (Wed) 00:19

1get
その動画、撮ってたおれですらどっかいったのにY[゜x゜]Y

ぽち URL @ 2008-09-10 (Wed) 07:22

昔のHDDつないだらいっぱいあった
激走ぐるーでぃんっもあったY[゜x゜]Y

ワロス軍曹 URL @ 2008-09-10 (Wed) 17:51

まあ戦争出てみてくれよ
昔とまったく違うからさ
昔話しで強くてもなーんも意味ないんだよ
今が大事なんだよ
オバサン

ぽち URL @ 2008-09-11 (Thu) 01:40


だから昔と全然違うということを書いてるのにナンダネキミハ!
しかも俺ツエーじゃなくてCS万歳なのにプンスカ
別に、今の戦争が悪い良いの話ではなく
僕は、昔から、GT防衛と門防衛だいすきっ子なので
小規模同士で遊撃メインな戦争は見ててつまらないなーて思う。それだけ。
そんな卑屈にならなくても
逆に、門防衛とか暇すぎてつまらんーて人だっているでしょ@p@
「おもしろい人がいない」「目立って強い人がいない」とかなんとか
今の或鯖を嘆く声は聞くけれど
わたし、そこらへんはビミョなんですよ。立場的にも。>http://viv.chu.jp/mt/archives/0801/255615.php" rel="nofollow">関連にっき
そういう過去美化って、いつの時代もあるもので
例えば↑の動画の頃だって
「まこちんがいた頃の戦争は熱かった」なんて言ってたし!
だから、まこちんがひさびさに戦争くると、みんな超士気上がってました。
この動画のドワ戦がちょーどそれなのです。
そして、その戦争で、こんなおもしろい伝説を作ってくれた
KANIさんは天才です。
まあ、なんか勘違いされてそうだけど、
わたし、そんな昔の人間じゃないのですよー。
なんだかんだで結構しぶとくリネやってたから
NB終焉以降も、高LvDEツエー期~DIGメテオツエー期~バインダー台頭
あたりまで戦争いたですよ。
それで今も無駄に地属性なのです(´・ω・`)狩り効率わるい・・・
今せんそーしてない人間にうだうだゆわれて
うっかりぶちきれちゃう気持ちも、なんとなくわかります。
でも、かなしいことに、ぱいちゃんせんそーやりたくても
過去の悪行により、今更いれてくれる戦争クランがありません。
恋プリダッシュするしかTpT ふにふに
このコメントの文章量で一記事あげられるTpT

ELF URL @ 2008-09-11 (Thu) 02:51

DLは受け入れてくれるでしょう
PKいたわけでもないし、垢買いでもないし
DLは戦力不足してるし
クラン員や知り合いもいるだろうから
参加してみてはいかがでしょ
それなりに楽しいと思うよ

ぽち URL @ 2008-09-12 (Fri) 13:42

そうですか。
垢買いチーターpk受け入れませんよみたいな
潔癖というかなんというか
昔でいうとAB同盟のノリかと思ったんですが

Comment Form

Home > > 私が愛したギャングスター

