あなたとは違うんです

SFとBMの抗争は都市伝説。

万が一出会った場合、ポマードって三回唱えたら消えるらしい。


?P_q? ?p_q?


BMと抗争(笑)言われても-p-

あpさんのクランってことと、エンブレムはわかるけれど

所属メンバーまったく知らないし、BMが何の略かも怪しい。

だからなんにも実感ないしがんばれない。


まず、開戦理由が意味わかんない。

なんかすんごい昔のことで今更ふっかけられて意味わかんない。

そんな言いがかりにいちいち反応する、話し合いにする必要ない。


で、相手はそんなにやるきまんまんなのかーと思ってたら

二日目にして一時休戦/和解とかなってるし

とにかく、よくわかんない。

このよくわかんなさだけは伝えたい。


?_?


本当に話し合いがすきな人達ですね。

抗争とか言ってないで真剣10代しゃべり場にすればいいと思うです。


 /\__/\
/      \
| ○   ○ :|
|   (人)  :|   NO THANK YOU 
\      /
/`ー---―´\
     nn    nn
    nf||    ||!n
     ||||∩  ∩||||
    |  !}   {!   |
    ヽ イ   ヽイ

Comments:

時を見定める者 URL @ 2008-09-05 (Fri) 17:23

まぁ・・チャットゲームですしね・・・・
ワタクシも意味が解かりませんわ!
オホホホホ

うほーい URL @ 2008-09-05 (Fri) 21:16

ぽちさまは今日も元気です

誰か URL @ 2008-09-08 (Mon) 03:22

マジレスすると抗争なんてしたら一般からのイメージも悪くなるし、NonPVPなんで相手を完全に引退させれないから
幸いな事にSFは押せば引くような体制とってるから向こうとしてもやりやすいんだろうね
それに嫌気さして引退したりPKいったりした人も多いんだと思うよ?SFのTOPって福田みたいな感じw客観的に物事を見てる
対するベベルと愉快な仲間達はチョン国の外交
どっちも糞だけどね

ぽち URL @ 2008-09-08 (Mon) 07:51

米がアメリカで、SFが日本
カエルが北朝鮮とかいわれてたきがするlol
まあそんなこんなでSFぬけました(TωT)

Comment Form

Home > > あなたとは違うんです