Will You Be There

08082703.jpg

ねたないよ。


08082704.gif

1R動いてないPTめんば(PTで話してた)に対して

やたらしつこく絡んできたからDIGった。死んだ。

私は、傍観していました。

このログでは、そこまで辿れなかったのだけど、

1R中盤からしつこく煽ってきたのはリサリサ先生(波紋使い)のほう。

便乗したYさんだけ殺されて、かわいそうだなーと思いました。

きっと落雷しやすい体質だったのでしょう。


08082705.gif

人間の中身は臓物なのー(/・ω・)/

かわいいあの娘だって死んで焼かれてしまえば

骨しかのこらないのー(/・ω・)/



うーん、前記事の件もそなんだけど。

全チャ白チャでプンスカ騒ぐのも自由だとは思いますが

無言キャンセしたり、あからさまに煽ったりしておいて、

反撃/攻撃される可能性を一切考えてないところがすごいなーwと。

敵対じゃないから殺されない、は通じないと思うデス。


ゆうぴくさん、なんかかなり怒ってるよ。

同士を集めてSF排除するとかなんとかかんとか。

口だけの人を今まで何人も見てきたけど、今回はどうなのかなあ。


SFクラン内の穏便派として活動する僕ですが、

ガンジーの無抵抗主義を貫くつもりはさらさら無いので

相手から先制される、もしくは身内が手出されたら、という条件で

それなりにがんばるです。ふぁいとー



08082700.jpg
08082701.jpg
08082702.jpg

弓ナイト、流行る。

Comments:

lo URL @ 2008-08-30 (Sat) 11:45

リネ1て殺伐としてうrかとおもったら馴れ合いっぽいな
日本人の体質か

q URL @ 2008-08-31 (Sun) 08:27

ぱいちゃんかわいいwwww
頑張ってください

ぽち URL @ 2008-08-31 (Sun) 11:21

とても言いにくいのですが
このにっきを書いた後、ログインしたら、
「相手方の謝罪がありました。この件はお互い水に流しましょう」
みたいな便箋がきてました。ええーっ
というわけで、がんばれませんでした。
はりきらなくてよかった^-^

Comment Form

Home > > Will You Be There