

夏の思い出 手をつないで

休んでたぶんまとめてかきかき!


なにから書こう(´ω`)・・・





また91階行ってきました。




今回は97階じゃなくて99階で狩りしたです。





これが100階にのぼる階段!


9/7までのぼれません(´・ω・`)





c-pかけると工事のおっさん。(ナント頭がピコピコ光るヨ!!)






なにかがしたい。



DEUBじゃましてごめんなさい^p^






死霊イベントもどき。



オークゾンビさんに迫られました(*ノノ)





dkもーふだとまじで顔面ディープh






DIユニコーンブリッジ封鎖作戦



無事3匹JPonlyで狩れたそうですヽ(´ω`)ノ


よかった。






最後の締めに攻めのお誘い。



ギランとれました!







夏終わりーっと、


Comments:

Comment Form

Home > > 夏の思い出 手をつないで

