スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかはっ苦

されましたー。

といっても、引退したゲームなんですが。

はい、あれです。完美世界です。

なんか4亀の記事で見て、あー酷いことになってるなーあはは、ってかんじで完全に人事だったのに。ログインしてないアカまでハクられてるとは。

よく読んだら、原因は、よくあるウイルスやキーロガーじゃなく、サーバーへの不正アクセスだったみたいな。毒餃子クオリティすげー(;・ω・)

で、なんでわたしが気づいたかっていうと、今度同じ MK-STYLE で、新しく、夢世界ってタイトルが始まるのですよ。やるかわかんないけど、いちおー Oβ 登録しとこと思って。それで、アカウント共通なんでログイン。

課金ポイント

08020600.gif


あれ、500ポインヨくらい残ってなかったかなー、と思い利用履歴見る。

08020601.gif

びくりた。

5月に引退したのに、このタイムスタンプなんぞこれ。しかも鯖ちがうし、見紛うことなくアカハック(うω`)

クライアント、アンインストールしちゃったんで、確認できないけど、ゲーム内の装備やアイテムも盗られてますよね。たぶん。もう完美は、やんないから、盗難申請とかめんどいことしないけど(´・ω・`)けど...なんか地味にショックだ。

ぅぅ。

自分の残したキャラや装備、それなりに思い入れがあるのです。

Comments:

Comment Form

Home > > あかはっ苦

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。