スポンサーサイト


ネトゲ辞めた途端、そのタイトルを叩きに回るキモオタ

は、チョコレートになっちゃえ~(/・ω・)/

いやいやいやいや、いるじゃないですか。辞めたとたん運営や周辺をぼろくそに叩きまくったあげく、

「未だに○○やってる人って必死ですよね^^;」

とか言うの。ちょっと前までそのゲームをやってた奴が、わざわざゲーム日記を書いてWeb上に公開してるようなやつが言うじゃないですか。でさ、自分はもうまったく未練ないですよ、みたいなさあ。なんなのあれ。一番必死なのはお前だっつーの。お前はゲームに何を求めてるんだっつーの。クラナドは人生だっつーの。

絶対いるよね。あと、末期になると「キチガイ廃人しかいないゲーム」とか言い出したりするんですけど。馬鹿ですか。ネトゲなんてどこにいっても基本的にキチガイしかいないだろ。だから楽しいんじゃないか。

お前にはがっかりだ。クソゲーをクソゲーと叩くのは良いと思う。そのクソゲーにはまってた自分を省みるのも良いと思うよ。でも、ゲームを続けてる人に対してあれこれ言うのは、どうしても受け付けない。女々しいのだ。私怨ていうか、なんかそんなかんじの負の部分がチラっとでも見えるのが、とてもとてもイヤ。すごくイヤ。 「イヤ」は、つまんないうえに不快だから死ね、という意味です。

この「イヤ」のせいで、知り合いと揉め事やケンカになったことも少なくなく、その節は大変ご迷惑をお掛けしましたべろべろばーってかんじなんですけど、それでもぼくは言いたい。

( ゚Д゚)< 笑って去れ、でなければ黙って消えなさい。

たぶん、僕はゲームに対して必死だ。


以上は、ずっーーーと昔から、リネ時代から思ってたことなんだけど、現役真っ最中に言っても、あー廃人必死だなー^^、としか思われないんじゃないか、みたいな不安があって、うまく書けなかったのです。

今はだいぶライトゲーマーだから。えへへ

でも、またMMORPGやりたいです。そろそろ。

Comments:

no name URL @ 2008-01-26 (Sat) 21:25

ぽちさんのその思考回路だとてつもなく好き(・ω・)

ぽち URL @ 2008-01-27 (Sun) 06:24

世の中の「死ね」を
「チョコレートになっちゃえ」に変換しよう(/・ω・)/

no name URL @ 2008-01-30 (Wed) 10:13

すげー同感
そういう文見るとなんでやめたのにそんなに必死なの^^;って思ってしまう
MMOはリネージュ復帰でFA

ぽち URL @ 2008-01-31 (Thu) 01:54

あ、このまえちょっとだけリネろぐいんしたよ!
プリの馬を見せてもらった(´∀`)

Comment Form

Home > > ネトゲ辞めた途端、そのタイトルを叩きに回るキモオタ

