

disっとる

111900.jpg

スカとかサラでパワポをアイテムポケットに入れてる人って何なの?しぬの?ポケットって咄嗟に使うアイテムを入れるんじゃないの?どういう状況で咄嗟にパワポを使うの?馬鹿なの?そこまでしてパワポにこだわったくせに、お前のそのスコアは何なの?

いや、知りませんが。

どう考えてもリジェネともう一つは、ベーコンその他、固定回復系アイテムを入れるべきだと思うんです。パワポをポケットで使う意味がわからないんです。

体験談 - Aさんの場合

@弓一撃まで HP を削られ、しかも弓スカの射程圏内という最悪の状況。でも大丈夫、弓のモーション見てからベーコン押しループで、ビクビク痙攣しながら生還余裕でした。持っててよかったベーコン!

体験談 - Bさんの場合

ヘルファイアを食らって HP1 で生還。ほっとするもつかの間、そこには敵ナイト。ベーコンをポケットに入れてなかったばかりに、ランスで殺されてしまいました。


ベーコンを笑うものはベーコンに泣くのだ、ばかめ。

「別にそこまで必死にならなくても死ぬときは死ぬし。どうでもいいし。」

とか言うんだろうけど、あのさ、言っていい?

FEZ は遊びじゃないの。戦争なの。いつ Kick 投票にかけられるかわからない、殺るか殺られるかの勝負なの。休日まったりプレイの社会人^^v は、すっこんでろ。


パワポをアイテム欄開いて使う男の人って、超カッコイイとおもう。超スイーツ。

Comments:

ぷりん URL @ 2007-11-21 (Wed) 05:07

あ、ヲリの時以外はパワポいれてるわ^^;

ぽち URL @ 2007-11-22 (Thu) 05:27

ぷりんは知らないだろうけど
こんなクエストが今はあるのだ。
AIBO焼き。
http://fewiki.com/index.php?Quest%2F%A5%F4%A5%A3%A5%CD%A5%EB%C5%E7#e4baabba" rel="nofollow">http://fewiki.com/index.php?Quest%2F%A5%F4%A5%A3%A5%CD%A5%EB%C5%E7#e4baabba

ぷりん URL @ 2007-11-23 (Fri) 04:16

おー。これなら是非使いたいね。
でもめんどいからレアステーキでいいや

Comment Form

Home > > disっとる

