ニコナB4

街道系MAP(ニコナ街道・ジャコル丘陵etc...)

攻撃側でも防衛側でも有り得る、

B4行き止まりに追い詰められて死ぬパターン。

この崖は見た目なんとなく登れそうなんですけど

ビヨーンずるずるずる・・・ビヨーンずるずるずる・・・(なかなか登れない)

うわ、ちょ、敵きた

オワタ\(^o^)/

で、死ぬ人がやたら多い。

理解すれば必ず一発で登れるようになるので説明。

021800.jpg

Aは徒歩で登れる面。

Bは滑らない面。

A→B→頂上と、2回のジャンプで登ります。

Aの頂点から直接着地点を目指すと飛距離が足りず、

ずるずる滑り落ちます。

微妙に届きそうな高さなのが罠です(;・ω・)


その他の崖登り情報は有志の手によってネツァワルwikiにまとめられています。

ネツァワル王国Wiki - MAP攻略/崖登り情報(仮)

今の城配置でよく使うのは、V字のH4・E6、渓谷のC1くらいかっ

Comments:

Comment Form

Home > > ニコナB4