CMネタはすぐ風化するぞ

ネンマツツマンネ ネンマツツマンネ ネンマツツマンネ

なんだこの、大晦日引き篭もりゲーマー晒しあげ!イベントゎ・・・。


2戦だけしてログアウト~。

ひたすらステップして、こけて、カレス撃って、ランキングのったヤッターて。

うわ、ツマンネ(;・ω・)

召還と建築のないFEなんて、録画もできないプラズマなんてええええェェ。

年に一度のお祭りってことで割り切って楽しめばよかったのか。

RingとExpの取得がやばうまかったらし!

あわー。

年末年始はTV観ながらこたつでみかんたべて、

00:00の瞬間にジャンプして「空中で年越ししたwww」とか言って、

その後しらじらしく新年の挨拶して、初詣に出かけて、

そのままのノリでオールして、元旦寝て過ごして・・・ればいいと思う。


2006年さようならー。

Comments:

Comment Form

Home > > CMネタはすぐ風化するぞ