FE Xmas

めりーめりー

122302.jpg

くりすますーヽ(・ω・)/


召還もクリスマスバージョン!

ジャイアント

122300.jpg

ほほほ


ナイト

122301.jpg

どうみても角と帽子の位置が逆だと思うんです。

サンタにトナカイがのってる・・・(;・ω・)


FEは、いつのまにか正式サービスになっちゃったみたいで

アイテム課金がスタートしました。

この鯖落ち頻度で正式サービス・・・\(^o^)/

韓国MMOに飼いならされた僕は、いまさら何も感じない。


アイテム課金制のゲームってあんまりやったことなくて

月々いくらくらい使うものなのか、よくわかりませんです。

とりあえず、3000円分ポイントかいました( ・ω・)

で、500円のサンタ帽子を買い。

高いっ!て言われたけど、帽子だけ別装備なのなんかヘンだし・・・。

(服はクエストでもらえるのです。)

まあ、サンタ帽、値段のわりに性能が微妙で人気ないぽい;w;

フツーの人は、武器や全身防具にお金かけるぽい。

ふむ。

わたしは、課金アイテムでキャラを強くするの、あまり好きくないし

課金に関しては、完全に見た目重視でいくと思います。

メイデンの見た目でLv相応の耐性、みたいなのでたら、絶対買うのに。


122303.jpg

課金杖(970円)

いくら強くたって、このデザインはありえない。ぅぅ

氷サラなのにこんなロッド使ってたら笑われるよ(´・ω・`)

防具はもっと酷かったり。※4亀記事

Comments:

Comment Form

Home > > FE Xmas