

50

092504.jpg

へるぼいさんがいると、チャットがおもしろくていいと思います。

ボイチャmemだとログが残らないからにっきに晒せない(≧へ≦ )


ちょっと前に、

"ボイチャ部屋に見知らぬ外国人(英語圏)の方が乱入してきて

みんな「?何これ誰」みたいな雰囲気だったのに

いきなりルナティが適当めちゃくちゃ語でコミュニケーションとりだして

おなか痛くなるくらい笑った事件"

とかあったんだけど、これは文字で書いても伝わらないからもういいしらない

もうあれは本気で録音したいくらいおもしろかったんだけど。

ううう、


そんなわけで

092502.jpg


092501.jpg


れべる50になりました

092500.jpg

優柔不断でSP7もあまってます。

ステータスはひみつ(*'ー'*)


092503.jpg

リネ厨おつ!

Comments:

Comment Form

Home > > 50

