そろそろGEの思い出を語ろうか

041804.jpg

041807.jpg

みんなでちょうせんした ごうどうみっしょん

3人操作×30人=90キャラだから、もう竜討伐みたいなかんじですね。ちょう重かった。


041806.jpg

これは防衛型ミッションかなあ。自軍のタワー壊されたら負けってやつ


PvPもやりました。

041711.jpg

041712.jpg

041713.jpg

GvGが実装されてないってこともあって、対人戦活発にやってる人はまだまだ少ない。


041810.jpg

汁が呼びかけて、知らない人と8:8で団体戦したり。たのしかったー!


042002.jpg

アンドレ先生ご乱心の巻。


042003.jpg

戦いたくないけど、倒さないとイベントすすまない(´・ω・`)


ジャーンジャーンジャーン


042001.jpg

倒した。


042004.jpg

ありえないことをやったでしょう。に笑いました。チョンゲーなのにセリフがいちいちおもしろいです。


041800.jpg

グレイス姉さんイベント(・ω・)

収集品を貢いだり戦いに勝つとそのnpcを仲間にできるの、このゲーム! GEの目玉システムの一つだね、たぶん。

npcキャラは通常クラスと同じように自分で名前をつけて育てることができます。平均して通常クラスよりステータスが優遇されてるのと最初から一定のLvまで育ってるので仲間にすればいろいろと頼もしいです。それぞれスタンスに個性があっておもしろい>_<

あたしはネトゲだとだいたい1キャラ集中して育てる派なんですが、今回は使いたいnpcキャラが多すぎてうううう・・・。最終的にキャラスロットには8人うじゃうじゃ。

構成↓

  • ファイター: 短剣エスクリマ/長剣バックガード,ハイガード
  • リサ: 短剣エスクリマ(→短剣二刀)
  • イッジ: 大剣ルーフガード
  • アデリーナ: ヘブンオアヘル
  • ウォーロック: 三属性lv16(→氷メイン)
  • グレイス: ショットガン
  • スカウト: 適当
  • ウィザード: プロテク要員

npcキャラを連れて特定の場所に行くとイベントがおこったりします。

041808.jpg

海賊姉さんアデリーナ、作ったはいいけど育てる気になれなかったなあ-w-


042005.jpg

えへへ。えへへへ。

めがねっこ萌え、防具オタクの大剣使い萌え、使ってる人が少ない、という理由で私がどうしても仲間にしたかった防具屋のイッジさん!↑

彼女を仲間にするためのアイテムはウンボマというnpcを連れてないと手に入らないらしい。ウンボマってだれだっけ・・・とか思ったら


042006.jpg

ああ、はい、この人。


042007.jpg

ウンボマさん(職業:アビシニアン人)と対決。


042008.jpg

どーん。

ただでさえイベント時の会話アビシニアンアビシニアンばっかだなこいつ、と思ってたのに、仲間にしてみたら移動するときのセリフまで「アビシニアン・・・!」だったのがふいた。いみがわからん。


042010.jpg

そんな暑苦しいウンボマさんをリーダーにして海賊船の某地点を調べると例のアイテムが。


042000.jpg

イッジがなかまにくわわった。わーわー。

ウンボマの分とあわせて仲間にするのに家門ポイント5万も使うくせにキャラスペック的には劣化ファイター、だがそれがいい。

キャラ選択 「実践テストです」
大剣スキル 「どれっどわ~む☆えーいっ☆」
死亡 「うわぁぁぁぁああ><」

声で萌え殺されそうです(*´Д`*)

ちなみにキャラ枠の都合により、用済みになったウンボマ氏はキャラデリされました。



そういえば、クラウド(大剣使い)も仲間にできるんですょ。

FFTみたいに隠しキャラじゃなくて普通に武器屋営んでる。




041900.jpg




041901.jpg




041902.jpg

Comments:

ぱん URL @ 2006-04-29 (Sat) 14:32

最後意味がわかんなかた\(^o^)/

URL @ 2006-04-29 (Sat) 19:19

間の使い方、勉強になります

sr URL @ 2006-04-29 (Sat) 21:01

最後ワラタ
マンガみたいなシュールさだ。

ぽち URL @ 2006-04-30 (Sun) 23:02

ボネかわいいよぼね

Comment Form

Home > > そろそろGEの思い出を語ろうか