メッセの流れで

みんなで或スレに突撃書き込みくまくま。

041100.gif

もんぺさん強すぎるんだけど。

FEまとめ過去日記

033101.jpg

はじめて名前よばれた!

x_xよ。
この戦いの終局はお前が握っているといっていい。頑張ってほしい。

チャット見てのとおり、この戦争グダグダデシター。


033006.jpg

やっぱりここの防衛戦たのしいいいいいい! FEの戦争って今のところ攻め側が超有利な仕様なんですけど、何故かネツ、このシュア島だけはかなりの確率で防衛成功させてます(「・ω・)「


033009.jpg

防衛で勝つときもちいね、さらに逆転勝ちだったりするともうやばい。


*仕様の再確認*

  • 戦争で死ぬ →直接的なデスペナは無し。(戦争の結果にひびく)
  • 戦争時間外に狩りで死ぬ →EXPとGoldロスト。
  • 戦争が終わった瞬間の微妙なタイミングで死ぬ →???

041101.jpg

   / ̄\
  |  ^o^ | < しょうり しょくんらのどりょくにより
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < x_x は ちからつきました
         \_/
         _| |_
        |     | 

033001.jpg

視界にはいった瞬間ふいた、斬新なオベの建て方。FEやってる人しか笑いどころはわからない。


とつぜんですが

041302.jpg

この人と

041304.jpg

この人が

041300.jpg

ハイ、ハイ、ハイハイハイハイ!


結果。(クリックで拡大☆)

041301s.jpg

あやうくx_xにすら負けそうになってるp_qさん!! 罰ゲームはこの日記に晒される刑らしいです。


...一方そのころx_xは

041303.jpg

またもや神タイミングで死んでいた。


...あさましく最後に特攻してexp稼ごうとするのがだめなんだp_q

Comments:

Comment Form

Home > > メッセの流れで