スポンサーサイト


棒倒し競技

んんと、やっとaden獲れた。

最後でやし君のpriが神ったねlol

今日も1回味方にバインド誤爆してしまって(;´д`)ぅぅ・・・

すごい恥ずかしかったけれど、ラストは一人で防衛作戦が

上手くいって自分としては+-ゼロのできだったと思います。

(反省していない。)

以下雑感。


@vsPK

今回65elf*2がいなかったのかなーで微。

Lezzaに一番斬られたt-t。

私的に相手にしたくない度Knight>DEは揺ぎ無し。

DEはキャンセ美味いから好き。

あと、味方wizさんはキャンセも良いけど

doseみたいに積極的にカーパラ使ってほしぃ!

遊撃前衛は大抵バインダー優先で斬りに来るから、

1セル近づき易いはず。たぶん。

決まれば100%飛ばせるorバインド確殺コース

そこそこプレッシャーディフェンスにもなると思うだよ。

消費のでかさはスペルスクでもにょっ。


@vsAB

とくになし。

てかねむいいいいいいいいもうだめええええええ

カエル飼いたいなァ。

Comments:

mikata wiz URL @ 2006-03-15 (Wed) 11:50

c-pについて、
俺からしてみるとscに入れる余裕がないです。
あとはイレース込みでも決まらないことが多々あります。
mr40でもint次第では結構回避されちゃいますtt
んで個人的にはc-pはscでやらんとmp浪費しすぎで
逆にi2hやh-aが回らんのじゃないかなと思います。
キャンセについて。
イレース後にキャンセ遅い、とかよく言われてますが
キャンセも相手次第ではそこそこ回避されます。
特にwis振りが完成してる人とかにはです。
何かの魔法でイレースが打ち消されされてるかもしれませんが@@
なので俺からしてみると、
もうちょっと頑張ってイレースしてくれたらなあ、
こんな感じですー。
ついでに質問ですがバインドってptmenには100%成功しますか?@@

Doseone URL @ 2006-03-15 (Wed) 17:32

イレースの後、即キャンセしても回避される事もありますね。
c-pも同じです。でもイレースしたelfさんが失敗した魔法モーションをみてもう一度イレースするのは、混戦であれば尚更難しいと思います。最優先で狙われますしね。
イレースエルフは神様です。
したがってイレースを何度もというのは望みすぎです。
ちなみに私はc-pはLv5scを使っていますが、INTMAXでもイレース後に外すことは多々あります。MR40の状態でINTMAXとINT21で差がでるとは思いませんが、そこはもう成功させるかどうかは気合です。
イレース直後にキャンセして失敗した場合、神様からのキャンセ遅いというおしかりは甘んじてうけましょう。
成功させるコツとしては、ひっひっふーで、ふーと同時にホイールクリックです。

ななっしn URL @ 2006-03-16 (Thu) 00:22

ラマーズ呼吸法はキャンセレーションを
総合的に使用する呼吸法である
     (゚д゚ )
     (| y |)
この呼吸法を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/
成功確立は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐
ひっひっふーを極めたものは無敵となる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/

ぽち URL @ 2006-03-16 (Thu) 05:10

どんなにint上げてもスカるのはしょうがないです。
私でたぶんlv45のwizと同じくらいのspしかないっぽいのですが
それでも効果があれなだけにcpは十分実用範囲だと思います。
sc使えば消費0ですが、問題はディレイの長さなので
wizさんは直前にi2hかけとかないと危ないですね。
使うとしたら、初発キャンセでi2h消した後ですか。
特にKnight相手だとgpbpで即復帰されてしまうのであばばばばばばっばびゃばbb

ぽち URL @ 2006-03-16 (Thu) 05:25

途中で人格崩壊してしまった。
今回キャンセル遅いって思ったのは一回。
pathology(?綴りが・・・)が数人にboxされてるときかな。
連続でイレーススパスパかかってるのに
(イレースelfはあたしだけじゃないので)
キャンセはいらなかったのは土井君が右上からebしてたからです。
つまりキャンセがebより遅いのが現実です。
/*必殺技*/イレースの効果音(Soundフォルダのファイル)を
他魔法に差し替えてしまうlol これ最強。
なんかあの音って若干タイムラグがあるというか
壁の影とかだとわかりにくいんです。(私だけかな・・。)
イレース→アーマーブレイクにすると結構快適でした。
コラプト通ってたころの名残´-`
abを選んだのはエフェクト的に合ってるってそれだけです。
※ファイル差し替えは規約ごにょごにょでグレーだと思うので自己責任で。
ちなみにスペルスクはいつもアイテム欄から使ってます。
どうせタゲ指定しなきゃだし。
>バインドってptmenには100%成功しますか?
あーたしか昔の昔FIで試したような・・・。
Lv65のptmemに失敗しまくりでした(´・ω・`)
epi4で変わってたらわからないですーごめんなさい。

ぽち URL @ 2006-03-16 (Thu) 05:32

>でもイレースしたelfさんが失敗した魔法モーションをみてもう一度イレースするのは、混戦であれば尚更難しいと思います。最優先で狙われますしね。
うん、大人数だとモーションで判断することって無いです(うω`)
状況によって変わりますが大体
1~2秒くらい待ってキャンセはいらなかったらもっかいイレースってかんじです。

tanomu URL @ 2006-03-17 (Fri) 00:27

イレースなしでキャンセきまるやつを覚えて
かけてくれ。
PKのWIZとかmrゴミでしょ。

Comment Form

Home > > 棒倒し競技

