けーえーえぬあい

F: ねえ、KANIさんっているでしょ。

私: うん

F: 名前なんて読むの?

私: かにじゃないの?

F: でもこのKANIってカナイって読むじゃん。

私: ああ、そだね。


そんなやりとりがあったのは、先月のこと。

いくらKANIマニアのあたしでもそんなん知らんょ。


それからというもの、私自身もこの件について

気になって気になってしょうがない!

今すぐにでも本人に確認してみたい気持ちでいっぱい

だったのですが、なかなかonが合わないため

夜な夜な枕を涙で濡らす日々が続いておりました。



そして年の瀬aden攻城戦。

とうとうKANIさんを補足Σ(・ω・ノ)ノ


聞いてみた。



(中略)



こうしてこの世界に

またひとつ、新たなトリビアが生まれた。



KANIさんの 名前の読み方は



お任せですw

Comments:

WW URL @ 2006-01-14 (Sat) 09:59

pgr

prn URL @ 2006-01-14 (Sat) 23:56

どうでもいいけどつっこませて!
「補足」とは足りないものを補うという意味ですので
この場合使うとしたら補足ではなく捕捉、又は捕獲を使います。

ぽち URL @ 2006-01-15 (Sun) 01:27

わわざとだよ

Comment Form

Home > > けーえーえぬあい