神殿オワタ\(^o^)/

年末以来のリネージュなのですが。

神殿が・・・神殿が人で埋め尽くされていました(´;ω;`)

見切りつけて別の狩場に移った知り合いもちらほら。

しかも今、捨てキャラmpkが何人が出現してるらしくて

そのmpk犯の中身が某知り合いて半ば断定されちゃってることに

申し訳ないけど笑ってしまった。

さすがだ (。・-・)っ―[]☆ ペチン



とゆわけで

えふあいに避難。


俺、この仕事が終わったら結婚するんだ・・・。(死亡フラグ)



↑hp削りすぎた例。



まあ、Lev45のキャラだけどね。


con18/dex初期/int初期 てありえないスペックで

fi単騎を試みる真性マゾヒスト。

30試練でもらえる、ちいさい精霊だす魔法さ。

あの水晶なくしちゃって覚えてなかったりするので

正真正銘の単騎でした。

火力は期待してないけど、荷物持ちがいないのツライです。

pe:strできないし-0-


装備はもちろん1stの流用でcdr増殖なんだけど。

武器だけはトレード不可ってことで、

予備の7ab使いました。

盾装備してもdexボーナスと鉄skinのぶんac悪い(うー´)


とりあえずドレイクが倒せない時点でこの挑戦は終了。

もちろんイレースマジックなんて女子供が使うような魔法は

一切無しガチンコ勝負。

(とゆうか、覚えててもlv的にかからない。)


ew食べてta連射すれば無事沈みました。よかた。

op20個くらい使いますが^O^


狩りしてて思ったのが( ´・ω・`)

dex初期+abの火力の低さはまだ許せる、

int初期のg-hってこんなにも回復しないものなのかと。

hpの高さも相成ってg-h唱えてもバーの赤いとこが

いつもの半分も増えないきがするんだよ。 体感で。

しかもmp20も消費するし終わってる。

微妙にmp残ったときいつものくせでg-h押すと

MPが不足しています。て、

モーションだけ空ぶるのがストレスでした>< きー



がんばった。

Comments:

Comment Form

Home > > 神殿オワタ\(^o^)/