

ウンニャギュペーギュール星人

寒い装備であでん防衛。

イベントの間、メインはほぼ起動せず( ´・ω・`)

ラグこわいよー。



imgさん誕生から一年以上の歳月をかけて45hit:D

これで名実共に鯖内最強DEになれましたBUAHAHAHAHAHA

最強なのに、HPが333で平均よりちょい少なかったりするのだ;D

まあ最強だから気にしないけどね。



/* 戦争 */

この日ドワで模擬戦する予定が、カエルきてると聞くや否や・・・。

OTで門防衛って何年ぶりだ(*´ω`*)

CSさんのどこが怖いかと聞かれたら、私は、タゲ指示ばっちり&人数活かしたelfの弓隊。と答えます。

それが今日は全員DE変身とか、かなりやばそ>_<

きついかなー。

・・・って思ってたんだけど、今の仕様、DEでしかも高LVだと弓ってほとんど意味ないらしい。今更ですが。

Elfとしてこれは早く修正してほしぃなと思ったり、E4に期待してみたり。

突破後クラウン獲って、こっちも門で勝負。


凹み防衛に惚れです。時代は"萌え"より"惚れ"。よくわかりません

左右残して真ん中が一歩下がる形で並ぶと、前衛4人のタゲを合わせれるポイントが左右に2箇所でき、これにキャンセDIGの即死コンボがよく決まってました(*´Д`*)惚れ。


防衛しきって戦争終了。

E4までkentとaden死守しょーか。

Comments:

ぽぽら URL @ 2005-11-16 (Wed) 01:35

体が凍りました。
関東は空っ風がふいてただでさえ寒いので
ぼくは固めないでください。
あと釣りバカ日誌16には
ボビーオロゴンがでてるので是非見てください。

URL @ 2005-11-16 (Wed) 13:30

ハンバーガー売ってた

ぽち URL @ 2005-11-16 (Wed) 14:39

釣りバカ日誌って16まで続いてるんだっ?!
一話も見たこと無い非国民です。
ボビーは「お前ほんとは日本語わかってるだろ?」って言われたときの微妙な雰囲気がすきです。(´’ω’`)今度見ます。

ぱいちゃん大好き URL @ 2005-11-18 (Fri) 16:51

べべるさん勝手に突っ込まないでください・・・普通にわろたwwwww

ぽち URL @ 2005-11-19 (Sat) 01:35

それでもベベルさんなら・・・
ベベルさんならきっと何とかしてくれる・・・

ベベル大好き URL @ 2005-11-20 (Sun) 22:02

EPI4でショックスタンしてくれます(((( ;゜Д゜))))

ぽち URL @ 2005-11-21 (Mon) 08:57

わあ、そういえばそんな仕様が。

ぽち URL @ 2005-11-21 (Mon) 08:58

決められたら絶対殺されり(*´Д`)

Comment Form

Home > > ウンニャギュペーギュール星人

