スポンサーサイト


百道浜も、君も、室見川もない。

「ほうせいさん、博多もだいぶ変わったね。」

「ばってん、変わっとらんもんもあるったい。」

「変わっとらんもんってなん?」



ほうせいさんかっこいい。



このSS。

あでんの戦争です。

にっき書きそびれた画像が一枚あまってたのだけど、この赤い線は一体何。

なんで引いたのかわすれてしまいました。防衛ラインかな。

同盟内でバインダーがあたしの他にLv65*1 LV55*1

3人いると楽すぎ=w=

瞬発力命のケンケレ戦(特に防衛側)だと、内側入ってきたの片っ端から固めるだけでお仕事になるです。これでお給料もらってます。うきー。


ときどき、バインドvsバインドで固めあい(結構こっちは意地)になる場面があるのですが、対PCだとバインド重ねがけ有効ってことを頭にいれとけば、解凍した一瞬に逆に固められたwwwwwふぁっくTTTTTTTwwwってことがなくなって精神的にラクだと気づいた。elfだし戦場で固められるのって差恥プレイじゃん、なんかやだ!

この仕様常識だったっぽいけど、あたし竜イベントで初めて知りました。

地えるふ失格・・・(「・ω・)「

E4なったらまた仕様変わるし、いろいろむずいです。バインドに限らず。

Comments:

Comment Form

Home > > 百道浜も、君も、室見川もない。

