

実家に帰らせていただきます

誰かさんがログインしないので、クラン抜けてふらふらにふらふら遊びに行ってふらふらしてました☆

ふらふら血盟は実家みたいなものです。

クラハンとかペアとか、かまってくれてありがとう(*ω*)


ふらさんが、epi3なってpriとNBelfとFIペアできなくなったー!ってしょげてたので、一緒にいってみた。

ドレイクにエンタかけるためのmp20あればなんとかなるのが地elf、とゆー持論を振りかざして(懲りてない)、休憩無しで狩りしてみたけど、bbだとpotいっぱいでるから普通にいけるよね。

int振っててよかった^^

いつもとssの加工の仕方が違うのは、某日記からパクってきたからです。



わたるがlvupってことで、最強たんと24fにひっついていったりー。

2キャラ目バフォおめ!



aden...

メテオwiz*2(?)含むab同盟っぽいとこが攻めてきたんだけど、無事に防衛。

csと違ってつっこんでくる人が全然いなかったきがする。

人数少なかったのかなァ。



ぎゃあああああああああああああああ

バインドでバインド封じされたの巻!

coi持ちバインドエルフさん、強すぎ、反則。

あたしも透明になりたい・・・うう(*´д`*)

アルタイルではcoiがとても希少なアイテムで、売りが少ないうえに、時価60m?くらいするです。

固められたときはまったりssとりましょー。



↑のss、見学の位置がヤバイ(とくに左)

南から攻めてるのに、そこ占拠してると、かなりの確立で邪魔になってます。

防衛からしたらうれしいけども・・・:D

Comments:

ななしぃ URL @ 2005-09-09 (Fri) 23:12

COI60M・・・
vegaじゃせいぜい10Mちょっとなんでビビタ
60MもだしてCOIいらんがな(´・ω・`)

ぽち URL @ 2005-09-10 (Sat) 05:41

高いけど、持ってる人が少ない分、boss狩りとか戦争でめちゃ使える(らしい)
竜からまたcoi*2とかでたらいいなー(´・ω・`)

杏寿 URL @ 2005-09-10 (Sat) 14:07

すげー邪魔なとこにいたのかうちゎ(´・ω・`)・・
なんか途中死にかけててびっくりした
次ゎ邪魔じゃないとこでまたーりみてる(*´ω`)

ぽち URL @ 2005-09-11 (Sun) 18:17

しぬなー(うー´)

Comment Form

Home > > 実家に帰らせていただきます

