bossに会えない男、レアがでない女

また変質者に会いました。死ね。


夏はハヂケタ人が増えるのでみなさん気をつけましょう!;p;


別に書いてるリアルblogが、知人にばれそうなキーワードで検索ひっかかることに気づいたx。x






先日のイベント狩りでCBにRejoinしたまんまのelf



なんかembがかわいくなってるよー!マリーちゃんぽぃ。


名前もピンクにして記念撮影してみました(へ_へ*


今ほとんどのメンバーがKent箱に移籍中でこっちにいるの4~5人くらいかなぁ?


微妙にハーレム化してます(へ_へ*






二人そろってLVあげよう月間突入して、FIorイベント狩り狩り狩りな毎日。


LV60とLV70達成を競争しましょう、そうしましょう。



SP骨メインで1時間効率計ったら1%/hくらいでてた。


やばくなってもBMすればすぐ復帰できるし、敵探す手間がないのがたのしー!


たまに骨竜*2とか骨竜+7方向骨斧のBOXとかなってうけました







朝のFIミノでまったり狩りしてるときにallchat


[某厨] グリムリーパーから魔法書(ディスインテグレート


・・・clan抜けてるからwisで確認とったらマジでたとかLOL


もう4冊でadena1000mくらい^-^;? 想像つきません。


a-sc周期なのにでないのはナーゼー







今日のタイトルのとおりです。


発見したときGP飲んだから嫌な予感してたけどねっ


あんまり見回りしてないけど。それでも実装から20匹は自分発見で喰ってるはず(’・ω・)


一年以上経って未だに51amuだしたことないあたしって一体(’・ω・)


DIG男の運を少しわけてほしぃぃ>_<







サイハまであと295705個


Comments:

Comment Form

Home > > bossに会えない男、レアがでない女